
第3MA CLOUDは傑作ではなかった~よorz....

New MA arrived from SQUARE-ENIX PRODUCTS at the end of last month.
However, SE betrayed my expectation again.
先月末、SQUARE-ENIX PRODUCTSから新しいMAが届きました。
が、、しかし・・・
私はまたスクエニ様に期待を裏切られたんだお。

DSC02425.jpg
Reason 1,
Though the destination was my parents' house, they sent it out in defiance of it to my home in Tokyo.
理由1;
送り先は私の実家だったにも関わらず、彼らはそれを無視して東京にある私の自宅へ発送したこと。

日本語理解できないオペレーター雇ってるとか言うなよ?
マダンテ唱えてやるからなコレ。


Reason 2;
A buffer material like the last time was not in MA.
On the contrary, they enclosed a photograph like this.
(Will they make a fool of a consumer?)

理由2;
MAには、前回のような緩衝材が入っていなかった。
それどころか、このようなの写真を同梱してきた。
(馬鹿にしてんのけ?)
DSC02427.jpg

When would SE contract "Alice in Wonderland" with Disney from?
スクエニはいつから、ディズニーと「不思議の国のアリス」の契約をしたのだろうか?


Reason 3;
Hair of MA had a hole again, and hair was awfully sharpened.
The clothes awfully became frayed.
The axis stick of the sword turned.
As for the sheath, the painting was coarse, and there were the irregularities.
理由3;
MAの髪の毛にまた穴が空いていたし、髪が酷く削られていた。
そしてその服は酷くほつれていた。
剣の軸棒は曲がっていた。
鞘は塗装が粗く、凸凹があった。

DSC02426.jpg


From an above reason, I telephoned SE again.

そりゃもー当然スクエニに電話するわな。


She passed on a telephone to another person in charge immediately when I told the complaint to the first operator.
最初のオペレーターに苦情を話したところ、彼女はすぐに別の担当者に電話を取り次いだ。

Person in charge Y said.
担当者Y崎さんは言いました~。


-----------
"We're very sorry, and we'll send out a new MA again."
「大変申し訳ありません。再び弊社より新品を発送させていただきます。」

-----------


I vented coaxed anger on her twice.
私は2度も騙されたメラゾーマ級の怒りを彼女に16連打してやった。
(オペレータカワイソス・・・)

I said...
------------
My company releases a hardware product.
The director said that "there is a dream in products".
Will it be business that your company also sells a dream to us?

I must have been disappointed very much if I was a student and if the merchandise which I saved it hard and bought was such a thing.
Your company thought that "the damage like this did not matter much"?

But I have already obtained 2 MA.
This is not an merchandise to be able to call the masterpiece by any means if I compare it with the 2 MA.
I suspect that this is used goods.
私の会社もハードウェア製品を発売しております。
うちのファーム部の部長はな、
「製品には夢がある」って言ってたぜ!

御社は我々に夢を売るのが商売でしょう?
こんな粗悪な商品がとても47000円に値するとは思えないんですよコレ。
もしも、私が学生だったら、
一生懸命蓄えたお金で買った商品がこんなだったら失望していますよ。

御社は「このくらいの破損はたいしたことはない」と思ったのでは?
私は既に2体、傑作と言えるMAを手に入れてるんすよ!?
その2体と比較したら、これはけして傑作と呼べる品ではない。
中古品だと疑ってしまう。
-------------


In contrast, Y answered in this way.
それに対して、Y崎さんはこう答えた。

----------------
Because all the merchandises which returned are scrapped, we do not sell the used goods.
返品された品は全て廃棄処分しております。
中古は販売しておりません。
----------------


I was disappointed more.
絶望した!!!


And I said in thisway;
---------------
All over the world, there is the fan whom cannot buy expensive MA, and is troubled.
In the fan, there is someone who grieves when CLOUD if scrapped.
Please sell it at a cheap price to us if you scrap MA anyway!
世界中には、高額なMAを買えなくて困っているファンがいるんです!
ファンの中には「廃棄されたら、CLOUDがかわいそうだ」と嘆いている人もいるんです。
どうせ廃棄するならば、我々に安価な値段で売ってくださいYO!
---------------



However, the appeal did not come true.
けれど、その訴えは叶いませんでした。

Therefore I returned goods again.
再び返品・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 。

SE is bad.
I am said to "let me scrap CLOUD" by them.
It was too cruel notification.
スクエニ様は酷い。
私に「CLOUDを処分させてくれ」と言うのだ。
それはあまりにも残酷な通達だった。

I am a feeling given despair for.

私は絶望を贈られた気分だ。


関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/03 02:55】 | #[ 編集]
わっ!ゲットですか!?大逆転ですねー。
おめでとうございます!
さすが恋の狩人、狙った獲物は逃しませんねw
詳しい経緯、お待ちしています。
MPAは…こりゃひどい…。
今度こそ、まさにマスターピースが届くことをお祈りしています。
しかし廃棄処分て…ちょっとショックですね。
最初から処分しなくてもすむような製品作りをしてほしいものです。
【2008/06/03 09:54】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
おめでとうございます!
前回ザキを唱えられたと日記にあったのですが、フェニックスの尾はあったんですね~。
経緯、楽しみにしています。

クラウドのことは、ショックですね・・・
不思議の国のアリスの写真?とか、ほんとわけがわかりませんね・・・
今度こそちゃんとしたものが届きますように・・・・
【2008/06/03 17:52】 URL | mingonov #-[ 編集]
Dear Providence
>This shows that their quality control is really bad isnt it?
yup.

Cause they are sadists...:p

They are dripping a candle to my body, and tying me to the chair with a rope and they leave me unattended and will enjoy it.
I faint in agony. X-(

The grounds that they created SEPHIROTH were proved clearly.
【2008/06/03 23:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
活き活きとしてますが何か?wwww
■To:まめをさん
サヨナラ負けじゃなかったーYO!

はい。やっぱりワタクシ、生粋のハンターでした。
詳しい経緯はまずはmixiの方にUPします。

2度返品したということは、すなわち
「2度クラウドを殺した」も同然なんです(泣)

返品しか対応できないというスクエニ様の対応が彼らの誠意の限界のようです。

しかも、今回、彼等は八潮の倉庫へ着払いで送ることは告げなかったし、
オペレーターの対応がマニュアル以外の事はしゃべれない
『所詮はプロパーではなく何も知らない外注社員』の対応だった為、
そのまんま、
発送先である新宿クイントビルの通販倉庫へ返品してやりました。

>最初から処分しなくてもすむような製品作りをしてほしいものです。
本当にそう思います。
彼らの今の対応は、まるで『殿様商売』そのものです。

売ってやるだけ感謝しろと言わんばかり。
ファンに夢を売る誠実さの欠片もない。


売上は上がっても、ファンの愛を利益と天秤にかけている!

許せん!

■mingonovさん
ありがとうございます!
フェニックスの尾~~~~☆

マイミクさん達からは、即座に「ザオリク合唱」が返ってきて
とっても嬉しかったです(涙)

>不思議の国のアリスの写真?とか、ほんとわけがわかりませんね・・・
最初に返品したMAには、紫色の糸くずが付いていたし、
発砲スチロールの箱の中には布の切れ端が入っていたし、

ウチはゴミ置き場ですか?
こんな大きなMAの外箱、
東京の清貧な我が家では邪魔でしょうがないんですが?
ウチもゴミ溜めにしたいんですか、スクエニ様?
ってザキ返ししてやろうかと思いました。

■まやさん
>もうこれ以上は交換きかないなんて言われてる気がします。
プラス思考の私(ドS)からしてみれば、
それは格好の攻め材料ですね~♪

認めたのね?認めるわけね?やっぱりね、コレね。

そうかそうか~じゃあそれを切り札にして、
もっかい返品レッツGO!っすよwwwwwwwwwww

あっははは~死ねばいいのに(注:ザキですよザキw)

>しかし、本当にアリスの写真が入っていたのには驚きました。
ギャグのつもりだったんでしょうか?
そんなんだから株も下がるし、配当も少ないんだよ。
どんだけファンの財布の上にあぐらをかいているんでしょうか?

>ブラックリストに載ったかもしれません。ううっ。
この位で我々をクレーマーと呼ぶならば
彼らにとってアキレス腱になるでしょう。
売った以上は、消費者へのサポートと品質管理を受ける事が製作者の責任なんです。
私はスクエニに対して、ケンカを売っているわけではなく、
これを消費者からの有難い意見として
二度と同じ事を繰り返さないように
彼等の品質を向上させる為に協力してあげている
それぐらいの気持ちです。

お、聖地巡礼してまいりましたかwwwww
基本は、通販でSOLD OUTな商品は、初台でも在庫切れなんです。
まあ、たまに在庫を増やすので、
後は気長にOnlineをチェックする方がいいかもしれません。
【2008/06/04 00:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
よかった・・・ うんうん
allocさん!あなたは みごと
フィギュアおたくさん達の 夢と希望をあたえたよ!
お見事っす!
獲物を これからがんばって 自分好みに調教してくださいね^^
自分も いじけていても 仕方がないので
ちょっときっかけを作ろうかと さりげなく
カラオケか、海に誘おうと思っているよ #>∀<#
昔のように 
何も考えずに 男の子を誘える自分に
もどりたいです。

玉砕まちがいなしだぜ
【2008/06/04 20:51】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
>allocさん!あなたは みごと
>フィギュアおたくさん達の 夢と希望をあたえたよ!
エンターテイナーですから。

人生エラーだらけですが、
稀に幸運なエラーに出くわせるようです。

>獲物を これからがんばって 自分好みに調教してくださいね^^
かなり調教してますよコレ。

ママンや友達から諸注意受けたのよね。
「あんまりSMプレイに走るな、逃げちゃうから」って。

わかっているのに
やめられない(笑)


気がつくと彼に講師の時と同様、いろーーんな指示を出し、
喘がせて跪かせて泣かせてます。

嘘です。

実は私も獲物からお仕置きされてショボーンです。

でもSもMも味わえるので
プレイとしては順調です


すいません、
だいぶ寝不足で
自分で何を言っているのかわかりません・・・

>自分も いじけていても 仕方がないので
>ちょっときっかけを作ろうかと さりげなく
>カラオケか、海に誘おうと思っているよ #>∀<#
カラオケは苦手な人もいるからね、(相手がカラオケ好きならおk♪)

<<カラオケにおける狩猟チャート>>
1.ミニか、スリット入りか、シースルーのスカートを履け
2.やらしくない、ほど良い編みタイツだとよりエロイ(アミアミし過ぎはNG)
3.曲のカタログを膝の上に乗せる
4.「ね、この曲歌ってほしいな♪」とか言って膝上のカタログに目線を誘導
5.できれば香水を薄くつけていく(安っぽい物は逆効果。つけ過ぎNG)
  OR うなじが見える髪型にする。おくれ毛に男は弱い。
6.「え?なーに?聞こえない」と言って首を寄せる
 ⇒『いいニオイするね』とか『うなじ綺麗だね』とか思われるとイイ。
7.「えーやだも~キャハハ」とか言いながらさりげなくボディタッチする



以上、「若かりし頃の狩人のムダなハンティングガイド」です。
参考までにwwww

>昔のように 
>何も考えずに 男の子を誘える自分に
>もどりたいです。
子供がいると、どうしても慎重になるよね
ロリコンとか心配だし・・・

>玉砕まちがいなしだぜ
お互いにそう思っていて一度ダメになったのが私と彼です。
玉砕したら、絵チャで吐きましょう!
つきあうぜ!
【2008/06/06 16:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
無理無理無理~~~~ 
ミニ、スリット、シースルースカート????
網タイツでボンレスハム 超刺激的~vvv
そう 誘いすぎじゃないですかw

昔は 超ミニとか はいていたけど
今は 足が太いのでミニは無理っぽいです。
もうちょっとダイエットしてからかな~

そうそう、
「カラオケ 行ったりしますか~」
って思い切って 聞いたけど

相手:「え~ あんまり いかないなぁ~~飲む専門だから~~」

「え~おもしろいのに~~」

会話END ○| ̄|_
【2008/06/06 18:12】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
>今は 足が太いのでミニは無理っぽいです。
私もこの年でそんなん履いたら
町中の人からゲロ吐かれます
迷惑行為防止条例とかで
「別の意味でわいせつ物」扱いされてタイーホされそうwww

・・・だめじゃんレンさん・・・
会話はキャッチボールですからコレ。

私の弁理士のYちゃんいわく、
「H代になりきって、ちょい天然ちゃん★狙って
『え~そうなんだ~すごいね~』
とか
『え~じゃあ何が好きなの~教えてほしいな~』
とか、目を見開いて、「うんうん」言いながら、
相手の話をポヤ~んとしながら、受け身で会話を引き出させる方が
男からみると、カワイイらしいぜ!!ぐは!

ちょっと甘えてみるってのもいいかもよ~?
【2008/06/09 09:37】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



