
DSC02428.jpg
DSC02429.jpg

以前にも書きましたが、
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-217.html#moreを参照)

私の友達のSHOPに渋谷さんが顧客としてよく来店されると聞いていたので
いつも店舗を覗いていた俺様。

たまたまFF20th記念本「FINAL FANTASY Reminiscence」を持ち歩いていた時、
バッタリご本人に遭遇しちゃいました★☆


私「渋谷さん?!渋谷さんですよね?!」

渋谷さんと、彼女を応対していた私のリアル友達は呆然www

渋谷さん「はい。渋谷ですけど貴方はいったい・・・」

私「キャー!ファンなんです~!ちびキャラ好きです~!神、サインをください!」

ついでに、友達に「サインペン持ってきて」とずうずうしく頼み、
渋谷さんが快く承諾してくださったので、
サインを書いてもらいました。帰り際も渋谷さんの方から握手をしてくれて感涙・・・。神。

渋谷さん、とても背が高くて、細くて、肌が綺麗でした!
とても40代とは思えません。ファッションセンスもすごすぎます。
ちなみに、レミニッセンス誌上で身につけているアクセサリーはなんと
彼女自身による手作りだそうです!

それから「私のことについて色々非公認のサイトやWikipediaで勝手な事書かれているけれど、それらは本当に放置してます。」とおっしゃっていました。

2007年12月28日号のファミ通に載る前に、
撮影用のお洋服選びに来店していたそうです

渋谷さんはファッション・リーダー
俺様は単なるオタク

唯一の共通項は
アメリカのTVドラマ「Sex And The City」好きっていう点だけorz...
関連記事




真面目に よい彼を見つけたね
優柔不断な面もあるみたいだけど
allocさんが 決断力のある行動派だから 大丈夫そうだw

獲物さん、このブログ見てたら
allocさんのこと よろしくね~

【2008/06/08 18:19】 URL | レン #-[ 編集]
おめでとうございまーす!×2

1渋谷さんからサインをいただけた事!
2狩り成功~!

マイナス思考の彼とプラス思考のallocさんが一緒になることでお互いを刺激し、二人とももっとプラスの域に行けそうですね! 応援してます
【2008/06/08 21:01】 URL | ゆっちぃ #no8j9Kzg[ 編集]
お久し振りです。

やっぱり憧れの人からのサインは良いですよね。
長時間眺めていても飽きない気がします。

僕も自慢ではないですが、ハリウッド俳優のヘイデン・クリステンセンのサイン持ってます。
サイン嫌いのヘイデンのサインなので、手に入れたときは叫びたくなりました。
【2008/06/08 22:30】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
リア友からもザオリク唱えられて幸せなAllocです。
■To:レンさん
>真面目に よい彼を見つけたね
>優柔不断な面もあるみたいだけど
今まで彼を受け入れて調教すれば男になるカワイイキャラだってことに
気付かなかった過去の女達よ、ありがとう&シメシメですw

獲物は「脚色し過ぎいぃぃぃ(涙)」って言ってシュンとしちゃってます
まあ、いいんです。このブログに書いてあるのは彼の発言のヘタレ部分だけを
抜粋しているにすぎず、所詮、俺様のネタ日記なのでwwwwww
ほんとかわいそ~(←ちっとも懲りてない)

■To:ゆっちぃさん
ありがとうございます~♪

>1渋谷さんからサインをいただけた事!
渋谷さんが後日店舗にきて、私のリア友に
「あの子、いきなり『私、オタクなんです!』って言ってきたから、
最初は何の根拠でその発言が出るわけ?!ってビックリした(笑)」

と言っていたそうですよwwwwww

>2狩り成功~!
マイミクやリア友のみんなが、ザオリク合唱してくれたおかげです!
本当にありがとう!

■To:スザク君
ヘイデン・クリステンセンのサインなんてすごいじゃないっすか!
超イケメンだしwwwwSWファンにはたまらないお宝ですね。

渋谷さんも「社内の後輩とか、関係者からサインを求められたことはあるけど、
さすがに外でいきなりサインを書いたのは、これが初めてw」
っておっしゃっていたそうです(後日談)


オタクの私にとっては、漫画家とFFのクリエイター様のサインの方が
TVに出てる俳優より100倍嬉しいというガチヲタっぷりですwww
【2008/06/09 15:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
渋谷員子さん。。。聖剣伝説の攻略本で拝見した事あります。あの頃はまだ若かったんですね。久しぶりに彼女を拝見できました。ありがとう。

インリン・オブ・ジョイトイがちょっとお姉さんになった感じ(笑)。似てますね^^。
【2011/03/31 22:22】 URL | 白虎 #-[ 編集]
To:白虎さん
お返事大変おそくなりました申し訳ありません><

> 渋谷員子さん。。。聖剣伝説の攻略本で拝見した事あります。あの頃はまだ若かったんですね。久しぶりに彼女を拝見できました。ありがとう。
>

わあ、喜んでいただけてなによりです^^
お会いしたのはもう3年前になるのか~

私のリアル友人が今でも渋谷員子さんとお食事にいったりする仲なので
”いつも綺麗でファッショナブルなお姉さん”であり続けていることはなんとなく存じ上げております。

> インリン・オブ・ジョイトイがちょっとお姉さんになった感じ(笑)。似てますね^^。

似てる!!そういえばジョイトイ嬢を大人にした美人さんですね!
【2011/05/24 16:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



