
DSC02496.jpg

ピザハットのオンライン会員なので、1人なのに無理やりピザを大量注文。。。
箱が欲しかったんだよ箱がね。。。

さあさー美大の力をとくとご覧あれ~

・・・つか、前回とあんまり画力が変わってないと思うのは漏れだけか?


/* 9話の感想 */
■シンクーもロリコンだよね?
 つか、DQ8主じゃあるめーしwwwありがちな割り込み超噴いたwwww
 でもロンゲ+切れ長の目でおk
■ルルたんも所詮はお子ちゃま
 支配者たる者、相手の挑発に乗るべからず。
 つか、なんでせっかくの王手をつまんない意地で捨てちゃうかな~あーあ。。。
 ま、それじゃR2が終わっちゃうもんなw
■不適な笑いのゼロ様
 なんかやっぱりデスノのキラっぽい
■カレンは自重しろw
 あんたおいしーとこばっかり持っていっちゃってwwwどちくしょう!
■ヤンデレ
 なんか頭のネジ5,6本抜けてそうだよお前。イっちゃってるよ・・・


//** 私も危うくアキバで死ぬトコだったかもしれん **//
昨日の午後、彼に電話したら、

獲物「あ、生きてたんだ?」

狩人「はあ?もしかして、秋葉原に居たと思ってたの?」

獲物「だって毎週、君はアキバってるでしょ」



実はちょうど日曜日に秋葉原へAaronに頼まれたフィギュアを買いにいこうとしていた私。

が、ネットで調べてから行こうと思い、検索し、電話で10店舗ぐらいに問い合わせても
どれも売り切れだった。

そんなもんでChatでAaronに「i'm sorry...」と言い、行くのをやめたんだ。

・・・・フィギュアが売り切れていて良かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日の秋葉原での通り魔事件、あまりにも酷い。
亡くなった方は7人。ご冥福をお祈りします。


犯罪心理学者がTVで
「コンプレックスがある人間は、この手の犯罪を起こすことで、『自分は凄いんだぞ』と思わせられると勘違いしている」
と言っていたが最もだ。

地獄が本当にあるかはわからないが
犯人が、亡くなった方の人生の一つ一つに重みを感じずに死に処されれば
確実に奴は虚無か、惨めな暗闇で魂が救済されずに彷徨うんだろう。
関連記事




シンクーは天子限定ロリコンですね。
ついでにルルはナナリー限定。
南と第一皇子は真性っぽいそうです。

シュナイゼルは2期に入ってから一段と黒幕臭が強いですね。

今回も寸止めのカレン…。
ジャンヌ・ダルク並みの鉄壁で驚いたよ。

ニーナは前期から結構キツかったからね。
まぁ、今後も油断できないかも。

ところで何のフィギュア頼まれてたんですか?
【2008/06/10 14:34】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
こわいね・・・ 
自分も含め みんな無事でよかったよ
それにしても なぜ犯人が アキバを選んだのか
わからない。
わざわざ静岡から 来なくてもいいだろう
【2008/06/10 17:40】 URL | レン #-[ 編集]
今日も卑猥なレス返し~♪
■To:まやさん
>あのニュースは海外でも報道されたらしいですね。
海外でも国内の報道でも、メディアがみな、犯人像を
「核家族化がもたらしたコミュニケーション不足」とか
「オタク化が弊害をもたらしたのか」
なんて一方的な見方しか放送していないことに憤りを感じています

報道側は、第三者の目線で客観的に物事を捉えるべきであるにも関わらず、
非オタクな人間はすぐに『オタク=キモイ』とか
『ゲームやアニメが暴力性を生み出す』なんて一歩通行な事しか言いませんよね?

あの一連のTVや新聞での記事を読むと、
まるで秋葉原にいる我々オタクが『犯罪者予備軍』といわんばかりだと感じました。

戦争報道について、たとえば衛星放送で
世界各国のニュースを見てみると、国によって全然違う内容だと気付き、
それ以来、私はメディア側の言う事を何一つ真実だとは思わないことにしました。
最終的な判断はデスノのニアの言うとおり、
自分の信念に従って判断したいと、つくづく思いました。

>ザックスの体力測定が何度挑戦しても不合格です。
私も未だに10回ぐらいしかスクワットできませんwww

■スザク君
いやもう天子限定の時点でガチロリ決定でしょコレwwwwww
たしかにルルはシスコンかつロリ。

>南と第一皇子は真性っぽいそうです。
え?皮被り的な真性じゃないよね?じゃおkじゃねwwww
ガチフォモ~ぉ♪

シュナイゼル閣下のお顔は好きだけど声がいまいち合わない気がしる。
森川ならええのに。
でも、スザク君の声優=クラウド君のどM続きってのはおいしい!

そういう意味ではジェレミアが私の大好きな殺生丸の成田さんてのも
来週がますます楽しみですな
画面に向かって声だけでハアハアしまっせ

>ところで何のフィギュア頼まれてたんですか?
Aaronには悪いが彼の趣味を晒しましょうwwwww

『アルター社製 一騎当千 ~Dragon Destiny~関羽雲長』です

5月28日の発売と同時に、週末には既に売り切れてしまったとゆー
ツワモノです

ああ・・・パンチラ見てみたかった・・・・

■To:レンさん
>わざわざ静岡から 来なくてもいいだろう
今ニコ動で「オラ東京さ行くだ」のMADが流行ってるからじょない?!
秋葉原でやれば、すぐにネラーから話題にしてもらえると思ったんじょない?
でもガタイの良い人や拳銃持ってる警察に体一つで乗り込める程の体力もないから
トラックで突っ込むという愚行したんじゃない?

そんなことでしか自分の存在を周囲に知らせることができないなんて
なんて頭悪いんでしょね。

それにしても、若い子供を亡くしたご遺族の気持ちを考えると居たたまれない。

犯人は文集に「自分が過ごした学生生活」を時間数で表現したらしーが
殺された人が
生まれてから
殺されるまでの時間と
親や兄弟、親友達がその亡くなった人と共有した時間を
すべて時分秒で計算してほしい

その時間数分、
償いの言葉と祈りを捧げて欲しい
当然、70歳以上の被害者の分まで
容疑者の残された時間では
祈りきれない程たくさんの時間でしょうがね・・・・

人の人生をどうやって償えると思っているんだろうか?
【2008/06/10 22:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



