
SQUARE ENIX presents DKΣ3713 Private Party 2008
  2008.08.02~2008.08.03
http://www.square-enix.com/jp/event/dks3713/

This event can obtain a ticket by drawing lots from members of SQUARE ENIX.
昨晩、AaronからChatで「君は行くのかい?」と聞かれたんだがね・・・
これ、スクエニメンバーの中でも抽選らしいよ!
なんでUltimate memberから優先入場にしてくれないんだー!?

是が非でも手に入れてやる!


うちの新人さん達に、現在、ミニプロジェクトをさせているんですが、
とあるチームのホワイトボードを見たら、こんなこと書いてありました。

200806061628000.jpg

ザキとケアルっておいおい・・・・
DQとFFがごっちゃになってるだろ、おまいら!

まあ、でもこれを書いた子は、「しりとりプログラム」を作らせたところ、

私の要望通り、例外処理発生時のエラーメッセージにちゃんと

「チンアナゴ★」

と表示してくれる素敵なプログラムを作ってくれたので、良い下僕だwwwww


狩人「'DKΣ3713'って変な名前だよね~なんでだろう?」

獲物;
「DISSIDIAのD+KINGDOM HEARTSのK+シグマ ハーモニクスのΣ
+The 3rd Birthdayの+ACFF7の+FF13の13
その頭文字とって'DKΣ3713に決まってるでしょ!」

・・・・全然気付かなかった・・・・
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



