
Link: SQUARE ENIX Online

The kinds of SEPHIROTH which is in my family is 18, and the population is 21(to keep are included).
これで我が家にいるセフィロスの種類は18種類、個体数は21個です。(たぶん。。。)

DSC02506.jpg



DSC02529.jpg


DSC02528.jpg

・英雄様の髪は非常に柔軟なクリア素材でいくらでもクネクネできます
・ヴィンセントの上部のマントははずせます
・英雄様の服はAC版のように前をはだけることは不可能でした
・ユフィは仰け反らせ過ぎると胴体のポールジョイントがはずれやすいです
・ナナキは二足立ち可能です


DSC02525.jpg




DSC02517.jpg




DSC02507.jpg DSC02508.jpg DSC02509.jpg DSC02510.jpg DSC02512.jpg DSC02513.jpg DSC02515.jpg DSC02516.jpg DSC02520.jpg DSC02521.jpg DSC02522.jpg DSC02523.jpg DSC02524.jpg DSC02526.jpg DSC02527.jpg DSC02530.jpg DSC02533.jpg DSC02535.jpg DSC02536.jpg DSC02537.jpg
関連記事




はじめまして、最近このblogを見つけた新参者のリーナです。


プレイアーツいいですね
さっそく、バージョン2のレビューがしてあって助かりました。とても良い出来ですね、

思わず
私も最新の商品を
注文してしまいましたー

これで私もプレイアーツテビューですね
これからちょくちょくコメントしますのでよろしくお願いします



【2008/06/13 13:03】 URL | リーナ #-[ 編集]
思いのほか大活躍してて恥ずかしくなってきた件←

やっぱり若干スケール感が足りないところが……以後精進します

英雄はほぼいつもの贔屓クオリティーとして、ヴィン氏の右腕が若干残念ですね
袖のところでパーツ分割、横軸関節にして、肘の形状も煮詰めればもっと自然な処理ができたと思います
(二の腕の色がおかしいのは、袖と同じ色のパーツに肌色を上塗りしてるから)
【2008/06/14 02:39】 URL | Ryu.Amano #7FtI8Y3M[ 編集]
妙に ユフィの おっぱいが 気になりました。
いいおっぱいです。 
【2008/06/15 16:58】 URL | レン #-[ 編集]
ナナキカワイイ!!
おもったよりスリムだったけど
あ~これは買いだなぁ…。
そしてユフィの腰骨に視線釘付けですw
【2008/06/16 00:13】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
はじめまして、Allocさん。
シズトと申します。宜しくお願い致します。

やっぱり早いですねぇ。タイトルにプレイアーツとある通り
ここの情報の早さには頭が下がります。
今回のセフィロスは、どうですか?
身体の改良は素晴らしいですが、顔はAC版の方が私は好きです。あと手のパーツが減りましたね。
【2008/06/16 09:20】 URL | シズト #-[ 編集]
JR君ちに監禁され、3日間お返事出来なかった。スンマソン
■リーナさん
どもども~はじめまして~いらっしゃいませ~♪

>さっそく、バージョン2のレビューがしてあって助かりました。
私は「萌えよ!アキバ人ブログ」さんとこで、12日に発売という記事を見て、
会社帰りにさっそく秋葉原へ寄って12日に散在しまくったワタクシ・・・

プレイアーツデビューが無印FF7ってのは幸運ですね☆
たしかに、今回のはお顔の出来栄えが素晴らしいですから!
でも、稼動率的には、ヴィンセントがいまいちかな~・・・

英雄様の美しい御髪に酔いしれてください。
クネクネ動かして萌え死にましょうwwww

プレイアーツは人によって笑える画像投稿や、カッコイイポージングをされていて
人様のレビューやブログ記事を見るととても面白いですし
工夫の仕方に感心させられます

ぜひ、箱入りムスコと一緒に『お人形地獄(c)Tochio』に嵌ってしまってくださいねー!


■R.Amano氏
バカリンゴお譲りいただき、大変ありがたく重宝させていただいております!
これからもしつこくバカリンゴ付きでPAを撮影しまくる予定ですYO~

>英雄はほぼいつもの贔屓クオリティー
顔と髪の出来栄えに関しては文句なしです。
でも、若干黒いブツブツが髪の毛の素材の中に埋まっているのが気になります

>ヴィン氏の右腕が若干残念ですね
本当に・・・orz
なんかとっても超合金チックでがっかりですよ。
腕を曲げている時は、触れているこっちの指が傷ついてしまいそーな程のトゲトゲしさ。。。
顔はACより良くなったけれど、可動の面で言えばACですね~

>肘の形状も煮詰めればもっと自然な処理ができたと思います
煮詰めるwwwww
スクエニ様にお願いして、さらに再販版とかで、どうにか煮詰めて欲しいですね
でも、ひそかにAmano氏がカスタマイズして神業を見せてくれるんじゃないかと
勝手に期待してます・・・腐腐腐。。。


■レンさん
無印版の方が年齢が幼いはずなのに
なぜかオッパイは成長期グングン・・・・なんでじゃ


■まめをさん
ナナキ、かなりよく出来てますよ!
塗装の面で言えば、一番出来栄えが良い。
思ったよりも可動しますし、
顎までパクパク動いてカワイイ。尻尾もクリア素材で素敵ぃぃ~

ユフィが可愛過ぎて英雄様以上に遊びまくってます

>もっと微乳のイメージだったけどなー。
ははははhhhhh
貧乳でも美乳でもなくて、微乳ですかwwwwwwww

どうして2年後の方が貧乳なんでしょうね~
【2008/06/16 11:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■シズトさん
こんにちは!はじめまして、ようこそおいでませ~♪

>やっぱり早いですねぇ。タイトルにプレイアーツとある通り
ここの情報の早さには頭が下がります。

いえいえ、他のFF大御所サイト様はさらに2~3日情報が早いですよ!
※当ブログの右端の「My Favorite Link」リンクから飛んでいただければ大御所サイト様(上段5つ)へ飛べます。

>今回のセフィロスは、どうですか?
私は逆に、顔で言えば、無印の方が好きですね~
塗料が今回の方が光沢があって好きです。
しかし、胴体がポールジョイントなので、たまにポーズによって、変な格好になってしまいます。
あと、AC版のようにコートの前が肌蹴られないのが残念です。

>あと手のパーツが減りましたね。
一個しか替え手がないのがね~あああ髪にコストかけ過ぎたんじょない?的な・・・・

次の記事で、AC版との簡単な比較をUPしますので、
お楽しみに~♪
【2008/06/16 11:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



