
AC版PAと無印版PAを軽く比較してみました。
I compared no-mark PA with AC version lightly.

DSC02558.jpg


-----------------------------------------------
※AC版の詳しいレビューを見たい方はこちらをご覧ください
* A detailed review of ACPA(Cf. the past article)


【プレイアーツ】セフィロス再販版のレビューその1
[A review of ACPA Sephiroth resale edition ep.1]

http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-195.html

AC-Sephirothのプレイアーツを初版と再版版で比較してみました。
[A review of ACPA Sephiroth resale edition V.S first edition]

http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-287.html
---------------------------------------------------

//** From here, a lot of photographs are displayed.
ここから写真がいっぱい出てきますので続きを見たい人はRead more?からどうぞ。 **//



1.英雄様のコートは無印版の方が良く出来ている
1.The overcoat has better no-mark PA.
DSC02562.jpg

コートの裾にちゃんと縫い目があるんです!
There is a seam to the hem of the overcoat properly.

DSC02563.jpg

一方、AC版(初版)は縫い目がない&衣服に光沢がありません
On the other hand, there is not a seam in the overcoat of (a first edition) PA for AC. And the clothes do not have luster.


2.髪の毛は無印版の方が良く出来ている
2. As for the hair, no-mark PA is better.
DSC02567.jpg

言うまでもなく、今回のはクリア素材ですから美しい。
しかし、若干、髪の素材の中に黒い斑点が埋まっているのが気になります。
Needless to say, the no-mark PA is beautiful in clear material.
However, I am worried about a black spot being buried in material of the hair slightly.


DSC02566.jpg

正宗は無印版の方が柄の部分の装飾が素晴らしい。
As for the sword Masamune, decoration of a part of a handle is more splendid in a no-mark version.


3.替え手の数はAC版の方が多い
AC版は替え手が4つあるのに対して、無印版は替え手が一つしかありません。
3.AC version has more the number of arranged hands.
As for the AC version, the no-mark version has only one arranged hand whereas there is four arranged hands.


4.顔の出来栄えは個人的に、無印が勝利。
DSC02568.jpg



5.可動はAC版の方が良い
5. As for the movability, an AC version is better.
DSC02544.jpg

無印はコートの前がはずせません。
It cannot exclude the front of the overcoat of the no-mark PA.

私は無理やり壊してみた・・・(良い子は真似しちゃダメ)


6.その他、気になった点
6. Others... the point that I was worried about.
DSC02545.jpg

神羅製シャンプーが肌に合ってないのではありませんか?!
Does not shampoo made by SHINRA fit his skin?


次回はユフィとヴィンちゃん
NEXT compare PA is Yuffie and Vincent....
関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/17 06:47】 | #[ 編集]
To:まやさん
>監禁って何があったのでしょうか?
>MからSに転身ですか?
獲物は自宅だとSに豹変するんです
鍵がないのに部屋に放置プレイされてしまったので
エロDVD鑑賞しながらダラダラと過ごしておりました

>お手入れされたような皮手袋の光沢も綺麗です。
今回のは、ブーツとかもテカテカしててすってきぃ~♪

>ただ、無印版の方はソルジャーのベルトがかなり適当っぽく見えます。
いいえ、これはFF7無印の野村氏のイラストを忠実に再現している成果です!

ACが出るまでは、どのフィギュアも当時のイラストのバックルを踏襲しています。

腰はちょっと残念ですよね・・・だからあえて前をはずせないようにしたんでしょうね。
【2008/06/17 11:57】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/17 11:57】 | #[ 編集]
こんにちは、Allocさん。
先日はレスありがとうございました。

早速の比較レビュー、とても参考になります。
誰もがやりたくても出来ないコート開きを
あっさりやってのけるAllocさんに男気を感じました!
あとセフィロスのうすら疑惑…いやいや
クリア素材の弱点まで解説してあるので
このサイトを見た人は安心して無印を買えますね。
私は無印の顔を見ると、森山未來がよぎるので
遠目から楽しんでます。

ユフィとヴィンセントのレビュー、楽しみにしてます!

【2008/06/17 12:56】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
いえいえ、レビューってほどのものでもないっす(汗)
以前は細かくレビューしてたんですけど
最近は手間省いて簡単な比較しか行ってませーん

>誰もがやりたくても出来ないコート開きを
>あっさりやってのけるAllocさんに男気を感じました!
ぐはぁwwwww
たぶん、保存用と鑑賞用と遊ぶように3体買うバカはあまりいないと思うので
コトブキヤのポイントが「雨の日ポイント2倍サービス」でまた3500円分貯まったし
いつでも2体目を手に入れられると考えたらやっちまいましたよwww
ついでに正宗も根本からボッキリやってしまいました・・・

男気というか、最近は「オバチャンを通り越してオッサン化してる」と言われます

>あとセフィロスのうすら疑惑…いやいや
やっぱり1日に1本シャンプーとリンス使いきってしまうのは
地球にも地肌にも優しくないんだと思うwwwwww

>森山未來がよぎる
ぶははははh!
芸能人に疎いので、検索してみましたが、ああ・・・
なんつーんですかね、こう、眉毛の上がり具合と口の閉じ具合が角度が一緒ですねwww
全然似てないのに、なんとなくわかる気がしますwwwwww
【2008/06/17 14:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



