
毎度乙な美大様。



すごいよ・・・みんなから「うまくなってるwww」と評価されてるよ美大さん!
とうとう黄色と赤の2色使いになり、そのうちフルカラーになるんじょないかと思われ。
次回の美大の進化を見届けようではないか、諸君!

あとコレも面白かった。


↑なかなかバカ文章を書こうと思っても、ここまで激しくイっちゃってて笑える文章って書けないよね?コレね。


//** 第十話を昨日やっと見たー **//
■シンクーはロリコンで薄命
当ブログに「シンクー ロリコン」で辿ってくる方が多いんですが
やはり皆さんも同意見ということですね(笑)

■スポンサーのキャラ出過ぎだからコレ。
C.C.もピザハットのチーズ君マニアだったのか・・・

■女は運命という言葉に弱い
かぐやも天子様も白馬の王子様を御所望のようで・・・

■ディートハルト=オーベルシュタイン
銀河英雄伝説の冷徹な参謀とキャラかぶってねーか?

■展開がよくわかんなかった
とりあえずナイトメア新型が出て
ロリ魂に萌えたシンクーが吐血してでもビュンビュン操作しまくって
黒の騎士団をたんぼに突き落した感じ?(あってる?)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



