
引き続き、今回発売された無印PAとAC版の比較【ユフィとヴィンセント編】です。

DSC02573_20080617102952.jpg

-----------------------------------------------
※AC版の詳しいレビューを見たい方はこちらをご覧ください
* A detailed review of ACPlayArts(Cf. the past article)


【プレイアーツ】ヴィンセントのレビュー
[A review of ACPA Vincent]

http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-209.html

【プレイアーツ】ユフィのレビュー
[A review of ACPA Yuffie]

http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-190.html
---------------------------------------------------

DSC02571.jpg

* You can exclude the mantle upper part of no-mark VINCENT.
* As for the AC version, you can exclude the mantle upper part if you take off a pole joint of the body.
* As for the material of the mantle, the AC version is soft and detail is splendid.
* As for the no-mark PA. the material is generally hard, so it's hard to move the no-mark in comparison with the AC.
* As for the face, no-mark is more cool.(personal thought)


DSC02572.jpg

・無印の場合は、マントの上部をはずすことができます。
・AC版の場合、胴体のポールジョイントをはずさないと、マント上部は脱げません。
・無印は全体的に素材が硬く、ACより若干動かし辛いです。
・顔は(個人的には)無印の方がかっこいいかな。

DSC02570.jpg

* As for no-mark PA YUFFIE, her face is more pretty.
* Why is AC PA that a chest is smaller than the no-mark PA?
・YUFFIEは無印の方が顔があどけなく、かわいらしい。
・なぜACPAの方が無印PAよりも胸が小さいのだろう?


次回のPA比較はProvidenceさんご希望のクラウドです!
The next PA comparison is Cloud (the review which Providence wants).


関連記事




YAY!!!

Thank you so much for doing Cloud next^^

Hontouni Arigatou Gozaimasu!! =-)
【2008/06/18 06:23】 URL | Providence #-[ 編集]
To:まやさん
>ヴィンセントの顔色は無印の方がいいですね。
ええ・・・なんせACの顔色はゾンビっぽいですから・・・

>髪の毛を切ってたのに今気付きました。
無印は髪色も若干茶色いんですよ

>そしてユフィの胸は謎に包まれてますね。
減胸手術でもしたんでしょうかwwww

>そういえばセフィロスリングも保存用を購入されたのでしょうか?
保存用は、獲物君にクリスマスプレセントで先行予約しておきました(笑)
「ペアリングにする?」って聞いたら速効で「嫌だー!」と断られました★

>ジェネシスのロケットペンダント
アメリカのスクエニ通販だと、若干色が白銀色しているように見えたのですが、
同じなのかな~とちょっと気になりました。

>上だけ着てお出迎えとかでも喜ばれたかもしれませんね。
いろいろと彼にヒアリングしてみたところ、要するに『シースルー』がツボなんだそうです。。。
とりあえず今のところ、右から左に受け流していますよwww
【2008/06/18 17:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/18 17:28】 | #[ 編集]
おいらも 制服フェチだったのか
JR制服写真集に萌えましたw

いいおかずになります ゴチ!


う~ん 筋肉フェチだったはずなのになぁ・・・。
【2008/06/18 20:48】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
良かった同士がいて♪
やはり男は制服が似合うな。

うちの会社も普段はスーツ姿でまともに見える人が
カジュアル・フライデーになると
ネルシャツだったり、全身デニムだったり・・・orz

私もマッチョ好きなのに、現実世界でつきあうのは
ひ弱な男だったりする・・・

K-1でも見て萌え補給しようぜwww
【2008/06/20 00:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



