
DSC02581.jpg

I went for an SQUARE ENIX general meeting of stockholders in 2008.
2008年度SQUARE ENIX株主総会に行ってきました。


For more information about decision contents, please refer to the following site. (With Yahoo translation, please translate it by yourself.)
議決内容の詳細については、下記サイトを参照してください。

【Intermezzo(めっつぉ)様】

"スクウェア・エニックス株主総会2008 行ってきたよレポート"

めっつぉ様、メモ15ページになったそうですよ・・・凄いよ・・・


I got a participation souvenir.
参加記念品を貰いました。
DSC02586.jpg


* 12 pieces of postcards including DISSIDIA
* A bath towel
* SQUARE ENIX MAGAGINE vol.5
DSC02584.jpg DSC02585.jpg

・DISSIDIAを含む、12枚のポストカード
・バスタオル
・SQUARE ENIX MAGAGINE vol.5


私は、IRカンファレンスで挙手をしたけど、
和田社長は私と目があった(と少なくとも私は思った)にも関わらず、
指名してくれなかった!

■オヤジキラーとか嘘じゃねーかAlloc
■MAについてのクレームを言わずして帰って来んな( ゚Д゚)ヴォケ!!
・・・
とかいう苦情はやめてヤメテ・・・イタイからコレ。。。

良かった点:オレンジジュース飲み放題だった(え?)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



