
P1010012.jpg P1010020.jpg P1010017.jpg P1010015.jpg

21日の午後は、スクエニの株主総会後に、SNS上の友達5名でオフ会をしました。


■株主総会の後、新宿のスクエニ初台オフィシャルショップへ
P1010013.jpg

・いつの間にか、入り口の前に喫煙所と休憩所が出来ていた。

P1010014.jpg

・今日も英雄様はリユニオン中だった。

P1010022.jpg

・でかいトンベリとサボテンダーのぬいぐるみは非売品?超欲しい。

・FF13とDISSIDIAの最新PVが見れました。
→特に、DISSIDIAは、SEPHIROTHが闘うシーンが追加されていました!
→FF13はライトニングの声なのでしょうか?英語で声優がしゃべっていました。
 (PS3はregion codeがfreeなので、FF13は多言語対応だからでしょうかね?)


//** ここからは腐った方向に片足突っ込んだ俺様のオフ会話だ。注意してね♪ **//




■中野ブロードウェイへフィギュア散策ツアー
P1010025.jpg

・私を除く、友達の皆さんは腐女子、、いや主腐だったので、【まんだらけ】で同人本を買い漁っていた。。。

DSC02598.jpg

・ついに、誘惑に負け、Code Geass R2のルルーシュのフィギュアを買ってしまった。



■カラオケ
P1010001.jpg

・ニコ動で流行りの『男女』を熱唱www

P1010003_r.jpg

・カラオケ屋で記念にイラスト描き大会を開催。
半年ぶりに絵を描いた・・・さらにヘタクソになっていて軽くショック状態。。。
(私の中では、英雄様とククールを足して2で割ったのが、ダーク・シュナイダー。ちなみに、ダーシュの髪は本当は銀色です。)


■居酒屋でいつものごとく卑猥トーク炸裂!
 minさん;「どの大きさのソーセージが食べたい?トシヲさん」
 トシヲさん;「一番小さいのでいいですよ~」
 minさん;「もしもこれがククールのチ○コだったら、他の人に食べさせないでしょ?
       いいのー?食べちゃうよー?」
 トシヲさん;「ちょw( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」


■スクエニ御殿へ泊まる
結局トシヲさんが新幹線を逃し(←わざと)、
我が家にminさんと3人で泊まることにしましたが、、部屋が超絶汚かったのが大失敗・・

こんなことして朝まで遊んでました♪

関連記事




にゃるほど allocさんの 禁断の御殿に
足を踏み入れてしまったのですねぇ~

とんでもない 超エロ妄想トークが繰り広げられていたんだろうなぁ~~ (=m= * 
【2008/06/24 07:52】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
レンさんも今度参加してちょ~久しぶりにオフで会いましょうよ~
いやもう・・・minさんのヘンタイっぷりには毎度ながら、頭が上がらないよwwwww
デジカメ構えながら、ブレないように撮影するのが精一杯だったもん!
【2008/06/24 22:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



