
DSC02614.jpg

先週、中野ブロードウェイで25%引き(11,920円)のルルたんフュギュアを見かけたのね。
気がついたらね、手に
『PROJECT BM ! No.13 ルルーシュ・ランペルージ』がぶら下がってたんだ・・・。
いや、マジでいつの間にかだった(嘘。)

DSC02612.jpg  DSC02613.jpg

ルルたん、FF7のプレイアーツより可動部位が多くて、よく動くよ♪(販売元によると30cmです。)


DSC02617.jpg  DSC02620.jpg

もちろん、服だって脱げるぞ!脱がせやすかったし、VOLKSの『27cmドルフィー』の洋服なら着せられるかもしれん。wktk....


-------------------------------------------------------------------
コードギアスR2 第11話の感想: シスコンとロリコン、テニスコートの誓い(笑)
-------------------------------------------------------------------
今週の美大様は手抜きだったのは、ご多忙だった為でしょうか?・・・


宦官のセリフはイケてるwww

■シンクー(ロリコン)とルルーシュ(シスコン)が意気投合。
ルルたん、とうとう「そうか、俺のナナリーへのこの想いとシンクーが天子とデキてる気持ちも一緒なんだ!」的なもの凄いゴリ押し理論で、利害一致。
ルルーシュが支配者になった暁には、シンクーは「未成年者との婚姻の許可」を、
そしてルルーシュは「近親相姦の自由」の法律でも作るんだろう・・・・おわた。

■ルルーシュは不健全だ。
C.C.が下着姿で悩まし~い格好で寝そべってるのに、何もなしか?!
お前、健全な男子高校生ならば、鼻血くらいだせよ(#゚Д゚) プンスコ!

■いいかげん、カレン救ったらどうだ?
ルルたん、実は好きなの?好きなのー?
私は、シャーリーよりカレンを応援するね!つか、いつまで縛らせたままにするつもりだよ。

■蜃気楼がなんかカッコ良くなってない?!
あれは新型なんですか?無印見てないから、改良型なのかどうかもようわからんて・・・。

じゃ、ギアスの男女、この人の絵かわいい~★




最近、ニコ動でおもしろいのを探しているのだが、個人的にはこんぐらいかなー?



これの続き↓

終わり方が「さすがVIP」っていうのはわかる気がする・・・(涙)

関連記事




こんばんは、Allocさん。

この前のクラウドのレビュー、良かったです。
単品クラウド(無印)の方が、セット版より手のパーツが多かったんですね。知らなかったぁ(>_<)

今回のルルージュのフィギュアも良い品ですね。
figmaではなく大きい方を買うあたりが、Allocさんのルルージュへの愛の大きさを感じます(笑)
サイズがプレイアーツと同じぐらいなので、Allocさんがルルにどんなコスプレをさせるか、今から楽しみです。

figmaも小さいですけど良い品なので、figmaサイトでご覧になってみてはどうですか?スザクも出るみたいですし。
【2008/06/24 01:19】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
フェンリルとセット版は手が2つだけなんです。
片方は剣手ですし、飾っておく用ですね。

SNSの友達で、figma買った人もいたんですが、
私は顔の違いをネットで、見て、どうしてもこっちが欲しかったんです。
可動が良いというのも理由の一つですね。

残念ながら、このproject BM!のフィギュアは、PAより7~10cm以上大きいので、PAのように「洋服コレクション」シリーズは着せられないんです。
でも、先日リカちゃんキャッスルで買ったジェニー用の服が着れたので、ちょっと感動しましたwww

figmaは・・・うう・・・ガブラスMAとセフィロスMAを買ってお金が余っていれば買いたいですが、、セイント・セイヤのクロス・マイス・シリーズも欲しいので・・・あぐぅぅ~~お財布君に頑張ってもらいます
(いや・・・自分が仕事しなくちゃーどひー)
【2008/06/24 22:04】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは、Allocさん。
お疲れ様ですm(_ _)m

そうですかぁ。ハーディに座っているルルの写真を見たらしっくり来ていたので、てっきり同じかと思いました。PAはちょっと小さめなので7~8cm高いとすると、ルルは1/6スケールみたいですね。

1/6スケールは12インチミリタリーフィギュアやドール関係と同じぐらいのサイズなので、小物の種類も多いですよ。ミリタリーならbigthunderていうshop、ドールならアゾン製が良さそうです。
欲しい物がなくなった時期にでも、覗いてみて下さいね。

セフィロスMA、Allocさんのサイトで公開されるのを楽しみにしてます。Allocさんの解説は本当に「全部見せます」と言う感じなので、最高です(>_<)



【2008/06/26 08:36】 URL | シズト #-[ 編集]
ついにPROJECT BMに手を出しましたか。
メディコムはサンプルと製品で、結構変化するので買うの控えてたんですが、少し前にBMシリーズの仮面ライダーカブトを買ってしまいました。
正直言ってライダー物はルルーシュよりガシガシ動かせないですね。スーツが合皮製なので経年劣化も怖いし。

11話のギアスも戦闘多目で楽しめましたが、神虎が初登場より弱くなってるような気がして複雑だった。
蜃気楼は新型ですよ。ゼロが前期に使ってたのは無頼とガウェインなので。
来週の予告でルルーシュがぶっ飛んでてフいたw ついでに我家のfigmaルルーシュもそのポーズにしてたり。
【2008/06/26 15:58】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
風邪で会社を連休してしまったAllocです(*T^T)ズルズル
■シズトさん
ハーディにはけっこうそれなりにうまく乗れてるんですよね~
フェンリルはちょっと小さいんですけども・・・

>ミリタリーならbigthunderていうshop、ドールならアゾン製が良さそうです。
うおおお・・・そういう情報はお人形好きにはたまらんとです(笑)
ありがとうございます。
VOLKSのドール服もいつも秋葉原で眺めてはいるのですが、
結構高額なんで、最近は洋服をなんとか手作りしています。
とっても雑で、手抜き衣装なんですが、買うよりは安いし、何よりハマるんですよ、コレがwwww

>欲しい物がなくなった時期にでも、覗いてみて下さいね。
私の物欲はビッグバン並みに無限に広がる様相を呈しております。
萌えが尽きることは今のところ皆無です♪

>セフィロスMA、Allocさんのサイトで公開されるのを楽しみにしてます。
ぎゃふwwwハズカシスwww
嬉しいです、世界のほんの片隅のおバカブログですが、
一握りでも楽しみにしてくださる方がいると
風邪引いてても頑張ってUPしようという気がモリモリ出てきます!
どうもありがとう~~でも、英雄様のマスターピースアーツは本当に7月か怪しくなってきました(ガブラス判事が9月に延期されたので。)

■スザク君
まってましたよ師匠~~~wwwww
やっぱりあの蜃気楼は新型なんですね?NEWタイプなんですね?wktk...
メディコムのサイト見に行ったら仮面ライダーありましたね!
確かに合皮だとあまり可動しなそう。。。
でも、合皮製だなんて、MAみたいに豪華で良いじゃないですか。
スザク君もfigmaお持ちなんですね。

>来週の予告でルルーシュがぶっ飛んでてフいたw ついでに我家のfigmaルルーシュもそのポーズにしてたり。

見た見たwwww私もあの予告は噴きましたwww
ギアスってたまに「おちゃらけシーン」が出てきますよね。
前回はC.C.がトマト攻めにあってましたが、ルルたんがドSとは思えないアホっぷり発揮してくれそうで来週が楽しみです。
てか、さっそくその格好させちゃったんですねww
てことは、figmaもそれなりに可動するってことか~(物欲が・・・)
【2008/06/27 01:36】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



