
風邪で寝込んでいる間にDDFFのTrailer2がSEメンバーズで期間限定公開始まってた...
(トシヲさんちの日記見て今更気付いたアタクシ・・・)



Link: "Dissidia Final Fantasy"
The design of clothes of Sephiroth has changed.
セフィロスの洋服のデザインが変わってますね~すってきぃ~♪

** in DDFF **--------------------------------** in CCFF7 **
0027.jpg 0626.jpg


風邪引いた~助けて~頭が回らない~いや~元々回転してないんだけどもね~
関連記事




レスどもです。またきましたー
隣に引っ越してきた人が友達よんで騒いでて
全く眠れません!w

実はウチにも今日、PAのクラウドとヴィンセントが届きました、PS版のやつですよ。
つか、佐川急便って9時とかにも配達にくるんですね、ビックリしましたw


クラウドの身長が思ったより伸びててビビリました。
ヴィンセントはカッコイイ限りですよー
うちもレノが着てたみたいなオサレ服着せたいけど
もってないので、いろんな武器シリーズ持たせてましたよ、AC版のクラウドに日本刀とか意外と似合うもんですねw
ディシディア版のセフィロスカッコイイですねー
コレもでんのかな?出たら是非欲しい
でもその前にアンジールとザックスが欲しいですね俺は
ジェネシスもいいなぁ

「忘らるる都」そうこれ!まさにこれを忘れてましたw
ナマリとか方言って文字にするとますます意味が分からなくなって面白いですねw
【2008/06/28 04:01】 URL | とし #-[ 編集]
To:とし君
佐川の兄ちゃん達は朝から走り回ってます
我が家には2日と間を置かずに宅配業者が出入りしております。
届けられる商品は
ヤフオク、Amazon、スクエニ通販、
そしてうちのオカンからの食糧援助www

AC版よりも無印版PAの方がクラウドは背が高いんですよね~
なぜ過去の方が背が高いんだよ~

>もってないので、いろんな武器シリーズ持たせてましたよ
私はDQの『レジェンド・アイテム・コレクション』や
『Play Arts Arms』を持たせてます

>コレもでんのかな?出たら是非欲しい
出たら出たで嬉しいんですが、お財布的には先送りして欲しい(涙)

DDFF、英雄様えっらい高速移動しててちょっとウケるww
シュパタタタ~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_って感じじゃんw
なのに顔はスカしてるから違和感が・・・

>でもその前にアンジールとザックスが欲しいですね俺は
いや、その前にルードを出しましょうよwww
あとルーファウスも出して欲しいな~
神羅の技術をまずは結集させねばならぬ!

>ジェネシスもいいなぁ
ガックンが「俺の肖像権は俺様が決める、PAよりMAで出して♪」とか無理難題をスクエニに言い出しかねない気がします(笑)

うちのカカロット課長が「次はお母さんと福島の母畑温泉へ行ってみれば?」って勧めてくっからよぉ~行くしかあんめ~?
【2008/06/28 23:09】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



