
A chat between members was enabled on Virtual World beta 1 from June 25.
バーチャル・ワールド β1上で6月25日からメンバー同士のチャットが可能になりましたが、
怖くて話かけられんわ!
0629alloc0028.jpg

As for the people belonging to the same circle, the name of the partner seems to be displayed on an avatar.
同じサークルに所属している人同士は相手の名前がアバター上に表示されるみたいだね。

■チョコボとお茶してみた
0629aloc0008.jpg


■フェンリルを発見
0629alloc0022.jpg


■飛空挺に遭遇
0629alloc0005.jpg


0629alloc0013.jpg

In a movie theater, latest PV seems to be shown only in 800 members elected by a lottery on Tuesday, July 8.
映画館では、7月8日(火)に抽選で当選した800名の会員限定で、
最新のPVが公開されるようです。


暇だ・・・俺様勝手に解説独壇場でも開催しよう(やめとけ・・・)


1.【爆破、殺害予告で毎日検挙者 捕まるのになぜやってしまうのか】

大阪府知事を脅迫したシステムエンジニア。

カカロット課長「SEとは名ばかりの、どっかのSI業者からの派遣社員だったんじゃねーの?」

俺「私もそう思う。だって本物のSEだったらネット上に匿名なんかありえないのはすぐわかるはずだもん。システムエンジニアの恥じ晒し。肩書きだけSEってのがいっぱいいますもんねー(俺とかw)」

Virtual Worldと現実世界の区別がつかない人々なんだろうか?


2.【秋葉原事件の被害者撮影 モラル論議が巻き起こる】

→撮影した動画配信して閲覧者数に興奮してる人は、
いつか自分が路上で通り魔にあって瀕死状態になっても
「さあ、みんな、世界中に配信して俺の死に様をヲチしてくれ!」
って言えるんだ?すげーなオイ。


この人達と、先日イタリアの世界遺産に落書きをした学生達、
みんな総じて「親の顔が見てみたい」。

一番仰天した発言は、TVの街頭インタビューで女子高校生が

「世界遺産に落書きはいけない事だと思うけどー、
学校とか近所の壁に落書きするのは別に悪い事じゃないと思う。
みんなやってるし~。」


日本沈没。。。。

器物損壊罪って知らないの?ギャグで言ってる?

→この子、自分のバッグや顔にこう書かれても文句言えまい。

「ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー 」

なんて寛容な子なんでしょwwww
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 21:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



