
P1010002.jpg

↑P906iの5M Pixel携帯で撮影した画像。
オートフォーカスと手振れ防止機能付きで、手持ちのデジカメ(SONYのサイバーショット)よりいいかも。


ルルーシュにリカちゃんキャッスルで買ったジェニードール用の服を着せてみました~♪

どっちもドSなはずなのに、なぜか英雄様がホスト役。。。
どうなのこれ?!




<<Code Geass R2 turn12の感想>>
■結局ルルーシュは女が一番の敵なのか?
■さよこは天然だからとかそういう問題じゃねーだよ
■裏の司令室で何真面目に青帽子かぶってんだよ、ルルたん!?
■ブリタニアは治外法権行使しすぎだろう
→世界遺産だけに傷をつけなければおk
■えええ?シャーリーは恋の相手が仇っていう、少女漫画にありがちな設定?

今週の美大様
◇ちょっと頑張ってまたパート・カラーに戻った
→でもなんで、リヴァルの帽子ごときに色を塗る?
◇ヴィレッタとモルドレッドは2回再生して初めて理解できるレベルだったよwwww
→ジェレミアとヤンデレは上手い!
関連記事




こんばんは、Allocさん。

ルルージュのコスプレ、がらりとイメージが変わって良いですね。似合っていると思います(^_^)
周りの小物もイイ味出してます。
私的には携帯電話の小物が欲しいところですが…

ルルと英雄様では、Sっぷりで言えばルルの方が上って事ですかね(笑)ここにM疑惑の出たスザクさんが居たら、どうなってしまうんでしょう(☆o☆)

次回も楽しみにしてます!!
【2008/07/02 22:38】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
いいでしょ~?なんかホストっぽくてwwww

>携帯の小物
ドコモダケのことでしょうか?
それだったら、ドコモショップで無料でもらえますよ!
私が行ったショップでは、
「ご自由にどうぞ」と大量に置いてあったので、
4種類全部貰ってきました(←やることがオバチャン)

あ。もしかしてフィギュア用のミニチュアの携帯のことですか?
それは残念ながら、私も秋葉原で探し中ですorz


周りの小物はまだ私がオサレにお金を注いでいた頃の品です。
(高級ホストクラブ的雰囲気をかもし出してみたつもり・・・)
■動○愛護団体からバッシングされそうなラビットファー
(BARNEYS NEWYORKで購入)
■BARNEYS NEWYORKの紙袋
昔はこの店で、1本2000円もするマニキュアを買ったり、
1本15000円もする傘を買っていました。(遠い目)
■フランス製化粧品メーカー;LANCOMEのアクセサリーケース
3ヶ月毎に3万円を消費して、お肌を手入れしていた頃の遺物。

現在はこうなりました。

■動物の為に、フェイクファー+フェイクレザー。
■大好きなデパートは、量販店たるイトーヨーカドー。
■お洒落な黒い紙袋といえば、SQUARE ENIX PRODUCTS
■どうせシワとシミができるんだし、コンビニで買える化粧品でいいや。
■つか、そもそも会社にスッピンで出勤するしどうでもいいや。
■どうせ誰も俺を「女」という目でみないし、むしろ「オッサン」て呼んでくれるからお洒落なんてどうでもいいや。


人間、年を取ると、あらゆるものがどうでもよくなります。
(けして自慢できることではありませんがwww)

>ルルと英雄様では、Sっぷりで言えばルルの方が上って事ですかね
私はすくなくとも、そう思っています。
ドSなセリフの多さで言えば圧倒的にルルたんですもの~v-10
【2008/07/04 01:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは

何か、メディコムのルルーシュの手ってルパンみたいで笑えるかも。

今更学園パートやる意味あるのかな、と思ってたんですが今回は恐ろしく楽しめました。
というか、こんな学校なら行ってみたいです。
シャーリーの件は前期で解決済み(仮)なので、なぜに今更って感じですね。

最近、聖闘士聖衣神話の真打こと神聖衣のペガサス星矢買っちゃいました。
青みがかったシルバーのメッキがキレイ過ぎます。
【2008/07/04 23:40】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
こんばんは、Allocさん。返信ありがとうございます。

ドコモダケ?あれって可愛いですかぁ…私は今はソフトバンクのミッキー携帯しか目に入りません(笑)

>もしかしてフィギュア用のミニチュアの携帯のことですか?
説明不足ですみません。コレの事です↓
http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=d0603028
この通販サイトを見つけたホントのきっかけは、ヤフオク以外で「ACクラウドにつけられるサングラスがないかなぁ」と探したからでした。1/6じゃなかったんで、ダメでしたけど(T_T)

>■お洒落な黒い紙袋といえば、SQUARE ENIX PRODUCTS
さすが、スクエニのお得意様!!これだけ宣伝しているんだから、Allocさんには特別仕様のものを、特別価格で提供すべきですよね♪お中元もよこしやがれぇ!て思います。

またアウトドアでも、インドアでも、プレイアーツの可能性を広げて下さいね。応援してます!!
【2008/07/05 01:10】 URL | シズト #-[ 編集]
社内のモンハンプレーヤー達に洗脳されそうなAllocです。
■To:スザク君
こんばんは~!

>何か、メディコムのルルーシュの手ってルパンみたいで笑えるかも。

あ、すっごく納得しちゃいましたwwww
細くて異様に長い手足と手足等、末端が大きめに造作されているところはなんかルパンっぽいですね

支えがないとプレイアーツのように立てないのが悲しいな・・・
figmaの方が仮面ついてるし、ちゃんと可動するので、遊び甲斐がありそうな気がしてきた~~~(;´Д`)タチケテー

>というか、こんな学校なら行ってみたいです。
私も、ルルたんがデート15分でもしてくれるなら入学してみたいっすよ

でも、あんなに頻繁に学園内にナイトメアがドゴンドゴン離着陸してたら
校庭ボロボロで、石段もヒビ入ると思うんですよ・・・
そこら辺、常にピッカピカ~なところは
やはり私立の成せる業でしょうか・・・(オバチャンはすぐ現実的な方を心配しる)

つか、今回もギアスの無駄遣いがはげしかったですよねwww
蜃気楼も新機種をデートの移動用だし
燃料のムダも激しすぎる・・・

>聖闘士聖衣神話の真打こと神聖衣のペガサス星矢買っちゃいました。
いいなーーー!!
ウラヤマシイ・・・

VOLKSのショーケースでみると、照明が明るいせいか、
セイント・クロス・マイスがより美しく見えるので、あえて目にいれないように抑えて抑えてますYO(汗)

色的にはピンクメタルとグリーンメタルの激しいテカテカ具合の瞬ちゃんが欲しいところですが、
自分の星座である、アリエス・ムウから集めてみたいっす


■シズトさん
いや、ドコモダケはとくに萌えないんですが、ケツが液晶クリーナーになっていて、便利なので大量にもらってきました

教えていただいたサイト見に行ってきました!
いいですね~たぶんProject BM!のルルーシュにはちょうど良いサイズじゃないかなと思います。
リカちゃんキャッスルにもメガネがあったけど、PAには大きすぎて諦めました

>さすが、スクエニのお得意様!!これだけ宣伝しているんだから、
→いや、きっとたまにチェックしに来るスクエニ社員はきっと
「うるせーな、文句ばっかり言ってるんじゃねーよ腐女子め!」
と舌打ちなさってるんじゃないかしら?

>Allocさんには特別仕様のものを、特別価格で提供すべきですよね♪
>お中元もよこしやがれぇ!て思います。
→絶望的な商品と絶望的な送付先ミスは与えてくれましたが、
そのお詫びとしてDKΣチケットとかくれると良かったんですがね・・・
殿様商売ですから、顧客満足度は特に数値化する様子もありません。

品質保証の国際標準規格であるISO9000シリーズなんて絶対取れないし、取る気もさらさらないでしょうね~
(たぶんそんなもん導入した途端、余計に発売時期が遅れそうだもの)

>またアウトドアでも、インドアでも、プレイアーツの可能性を広げて下さいね。応援してます!!
ありがとうございます
只今、七夕にむけて準備中でございます
お楽しみに!
【2008/07/06 00:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



