
Link: 国立公園 御岳山 http://www.mitaketozan.co.jp/index.html

DSC02442.jpg

I went to Mt. Mitake in Okutama, Tokyo for mountain climbing this time.
今回は東京都奥多摩市にある御岳山へ登山に行ってきました!


//** From here, a lot of photographs are displayed.
ここから写真がいっぱい出てきますので続きを見たい人はRead more?からどうぞ。 **//





DSC02444.jpg

But, in the down stream (the neighborhood of Tokyo Bay) of the Tama River, the water is polluted and is not clear very much.
しかし、多摩川の下流(東京湾付近)では、水質は汚染され、あまり澄んでいません。



DSC02445.jpg

The mountain climbing visitors used a bus from the station, but I walked from JR Mitake Station for about 40 minutes.
登山客達は駅からバスを利用しますが、私はJRみたけ駅から約40分歩きました。

This is considerably good diet.
これはかなりよいダイエットになります。


DSC02447.jpg

You get on a cable car if you arrive at the entrance of the mountain path.
山道の入り口に着いたら、ケーブルカーに乗ります。


DSC02448.jpg



DSC02451.jpg

You step on the lift more if you arrive at the halfway up a mountain.
中腹に着いたら、さらにリフトに乗ります。


DSC02452.jpg



DSC02453.jpg



DSC02454.jpg



DSC02456.jpg

Because here was a restaurant, I ate noon.
ここに展望食堂があったので腹ごしらえ。山菜やきのこがたっぷり入った「雲上そば」は800円也。



DSC02457.jpg

To be continued in episode 2...
第2話へ続くぅ~♪
関連記事




東京といっても綺麗なところもあるんですね^^
(昔、ガイドが東京の空気悪いってぶっちゃけてたんで
かなりギャップあります 行ったのお台場周辺だったし)

あれ?今回はセフィロスじゃないんですね~
DQ8やったことないですが、ゼシカ乳でかすぎて
驚きましたw王子も(ちょっと助平ですがw)
カッコイイですね
【2008/07/02 23:46】 URL | リーナ #-[ 編集]
わわわわ~!待ってました!野外ロケですね!
相変わらずすごいですね・・・

「Allocさま~!人いますよ人!」

わかります。むしろ見られたいんですよね
ああはやく僕もやりたい←

御岳山昔行ったなぁ~
懐かしい景色に涙が出てきました・・・
【2008/07/03 17:18】 URL | オリン #-[ 編集]
新木場を「@東京」と書いた事を誰も「千葉だろ!」と訂正してくれなくて安堵したAllocです。
■リーナさん
私は関東のとある田舎出身なんですが、
東京へ来てビックリしたのは
「只今~光化学スモッグ注意報が~発令されました~」
という公共放送が流れることですね。

光化学スモッグって言葉、保健体育の授業でしか聞いたことがなくて(笑)

東京の空はいつも濁っています。
ベランダの手すりは、通りの車の排気ガスのせいですぐ汚れます。

でも、私は「節約生活」の為に、東京の水道水を飲んでいます。
友達が「まさか本当に水道水を飲んでいるなんて思わなかった」
とビックリしていましたが、
慣れると平気です。

>あれ?今回はセフィロスじゃないんですね~
最近、寵愛を受けずにいたククールさんがジェラシー目線送ってくるもので(妄想)
そういえば、銀魂の銀ちゃんも、ダーク・シュナイダーのフィギュアも放置してるな~

埃をかぶりっ放しなのが可哀想だったので、連れ出してお散歩させてみました♪

うちのククールさんは「バカ+ヘタレ」っていうイメージがあるので
カッコイイと言われると照れちゃいますよwwww

ゼシカの胸は、以前、人間のサイズに変換してみたら、
Gカップでした!!


■オリンさん
ひっさしぶりぃ~★
ちゃんと勉強してるかーい?

はい、ココで問題です。

Q1:トロイの木馬の伝説となった古代都市トロヤ文明は本当にあると信じて発掘に成功したドイツの考古学者は誰でしょうか?

Q2:また、その考古学者が参考にした古代叙事詩の名は何でしょうか?

Q3:ワーグナーの楽劇で有名な、
ワル・キューレ(戦乙女)伝説や、ジークフリート物語(剣を引き抜けた者が真の勇者たる=ゼルダの伝説・トワイライト・プリンセスもやってたでしょ)の元となった13世紀に完成した叙事詩は何でしょうか?

Q4:スリジャヤワルダナプラコッテはどこの国の都市でしょう?

あ、もしや世界史は専攻してない?!

私は数学も科学も、理数系は大嫌いだったから、数学の問題は出せないよw


>わかります。むしろ見られたいんですよね
いや・・・やっぱり今でも恥ずかしいですYO!
だからなるべく、通りの人々の邪魔にならないように
通行人がある程度過ぎ去ってから撮影してますよwww
でも、どうしても人が多いところでは、もう開き直って撮影w
だって、知らない人達ばっかだし(汗)

>懐かしい景色に涙が出てきました・・・
あの謎の石碑群にビビリましたよ
なんで行く先々で「お参りしましたよ記念石碑」みたいなのがボコボコ立ってるんだか・・・最初は墓石かと思いました

日の出山とか、合計3つくらい山を渡り歩いたので
思い出すと私も苦痛の涙が出そうです・・・


A1:シュリーマン
A2:ホメロスの「オデュッセイア」
これは近親相姦物語ww
【訂正】近親相姦物語はソフォクレスの『オイディプス王』の間違い(汗)これもおもしろいですよ
→ちなみに、風の谷のナウシカのモデルはこの中に登場するオデュッセウスを救った姫の名前が由来。
→クシャナ殿下は古代中東のクシャーナ朝が由来かね?!
A3:ニーベルンゲンの歌
→ディ○ニーの『眠れる森の美女』も元はこれが由来じゃないかなあ。
A4:スリランカ
→けして受験問題には出ないw
【2008/07/04 03:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



