
20080711_1.jpg


やっと手に入った焦る3

もう8月2日に着て行く服も決めてあるんだ(早すぎ・・・)
でも1人は嫌だな~・・・
また、マイミクさんが一緒だったら頼もしいんだが・・・(←根が小心者。)



関連記事




お久しぶりでございます。某コミュでお世話になっておりますkeiです。

当選オメデトウございます。
英雄様の画像に一人萌えしてしまいました。

そして七夕のクラウド衣装素晴らしいですね。
眼福です。
【2008/07/12 00:19】 URL | シオ(kei) #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/12 22:05】 | #[ 編集]
3番目のMAを実家に移住させてきたAllocです。

To:シオさん
どうもありがとうございます。(^^)v

七夕に短冊を飾る家庭は減りましたが、
やってみるものですね~♪
きっと願い事を織姫と彦星が本当に叶えてくれたんだと思います。

しかも初回に当選。クソ暑いと思いますが、
携帯から随時このブログにUPできるよう努力しまーす。
2日の夜にはレポートをUPできるといいかな。


Dear リュック

I may report some photographs from a mobile telephone about a state of the event from 10:00 of August 2.
And, in the evening, i'll update a summary reports of that event on this blog.
Don't miss it! ;-)


Dear Providence

yes! thank you!
Surely, this is the result that the wish I wrote at the time of Star Festival came true.
Please look forward to the report of the event in August 2! =D
【2008/07/14 11:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
はじめましてー^^
DKΣ3713に当選したというのを発見し書き込ませていただきましたー**
私も当選しましたが、同じ回で見たときびっくりしましたよっ**

お互いイベント楽しみましょうね*
いまからわくわくです(★^V^★)
【2008/07/20 23:53】 URL | 暁 ミチホ #RCXKb8Z6[ 編集]
To:ミチホさん
どうもはじめまして。
当選おめでとうございまーす
写真撮影ができないのが難点ですが
お互い初回楽しみましょう(´・ω・`)
【2008/07/21 22:02】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



