
DSC02671.jpg

After the Star Festival of last week, I made clothes of the Altair.
先週の七夕の後、3体目MAにも彦星衣装を作ってみました。


DSC02672.jpg

I did lockstitch this time. ( scamped work... )
今回はミシン縫いしてみたんすけど、かなり手抜き。


The office worker has money, but does not have time to be free.
金はある、されど時間がないのがサラリーマン・・・



DSC02673_2.jpg

The boyfriend pointed at this photograph and said in this way.
"The head of CLOUD totally looks like a dragon ball"

この写真で織姫クラウドの頭を見た獲物いわく、

「なんかクラウドの頭、ドラゴンボールみたいw」

たしかに・・・一星球に見えなくも無いwww

DSC02674.jpg
I attached the pendant of an imitation made in China for cloud.
中国製のパチモンのペンダントつけてみたw


DSC02676.jpg

When there is two MA, a house becomes very small.
2 huge boxes which were in the room had troubled me.
Thus I moved MA(one to keep) by car with a boyfriend to my parents' house late last week.
家に合計3体のMAと、箱が2つもあるのが苦痛だったので、
獲物を道連れに、実家まで3体目MAを移動させました。
関連記事




こんにちは、Allocさん。

彦星の衣装が完成したんですね。
今回も良くできています(>_<)
元の衣装と良い感じにマッチしています。
牛じゃなくて、ナナキでも牽かせますかぁ(笑)
同じ素体なのに衣装を替えるだけで、結構イメージが変わるものですね。

>中国製のパチモンのペンダントつけてみたw
Allocさんは、ほんと色んなモノ持ってますね。どこ売ってたんだろう(笑)
中国のピンポイントでの商品化の早さにもビックリしますが。

来年は、英雄様とのツーショット期待してますよ。
他にも家族が増えてると良いですね。

あと、スクエニのパーティ楽しんできて下さいね(^o^)
お時間があれば、レポを載っけてくれると助かります♪
ディシディアFFのⅥ担当の主人公が誰になるのか気になるところ…
【2008/07/16 17:43】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
>牛じゃなくて、ナナキでも牽かせますかぁ(笑)
うわあああぁぁぁーーー!
しまったそうすりゃ良かったーーーぁぁぁ。。。
すっかりナナキPAの存在を忘却してしまった!
結局、買ったっきり、てんでイジってねーwwww

来年の七夕には、セフィロスMAの隣にぜひともナナキを並べたいと思います。

>Allocさんは、ほんと色んなモノ持ってますね。どこ売ってたんだろう(笑)
ヤフオクでとある商品を落札した際、
出品者の方がおまけで、中国製のグッズを大量に送ってくれたんですよwww
すげ~パチモンだらけでしたが、ある意味貴重な品物だったので、今でも大事に飾っています。
それにほら、今回、中国由来の七夕衣装になんとなくマッチング♪

>他にも家族が増えてると良いですね。
そろそろ、部屋の狭さの限界が迫ってきて四苦八苦。

>お時間があれば、レポを載っけてくれると助かります♪
一番早い回に当選したので、他の方よりは若干早くレポできるとは思いますが、レポったことがないので、なるべく詳細に載せられるように頑張ります!

>ディシディアFFのⅥ担当の主人公が誰になるのか気になるところ…
総勢30人ですからね~
もうモグでいいんじょないwwww
【2008/07/17 00:36】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



