
** 余談 **
Aarons_site.jpg←Aaron's Collection
すげ~www LOL URL: http://www.flickr.com/photos/gundam_figures_collection/sets/



うーん。個人的には
Versusまでやるなら最初からPS3の新型モデル発売を待つよ。

80GB HDD版はUSAで9月発売予定か~。
SCEはFF13発売に合わせて日本へも新型PS3を出すと思うので買い控え中。

それに、Xbox 360 はregion code = not free。
一方PS3はregion code = free。

こういうことでしょコレ?

■xBox版では、region code(地域コード)別にソフトが出るわけだ。

■やりようによっては、PS3版は、1つのメディアに多言語対応させておけば
 わざわざ地域別にソフトをパッケージ化しなくて済むわけだ。

スクエニ様としては、まず日本でPS3版だけを出すって言ってるけどさ、
region codeがせっかくfreeなんですから、
ゲームを通して外国語の勉強が出来るように一本化して世界同時発売してくれ!

そうすればリュックともチャットで
「日米どちらの声優が各キャラに対して素晴らしいか」の議論に決着が付きそうなんだがwww

Aaronはきっと、今回もまたCCFF7と同様に、
日本版のPS3用 FF13を日本から輸入して取り寄せ、
トライリンガルなオーストラリア人として
誰よりも早くFF13をクリアするに違いないwww
(PSPも region = free です)
関連記事




Aaronさんの部屋見ました。
とてもきれいに飾ってあるんですね。僕とは正反対だ。
コレクションケース買い足しても、いまだに入りきらないものが…。

僕は初期の頃からPS3買ってました。
CCFF7の時はPSP同梱版買ったのですが、FF13でPS3同梱版出ても買えないな、って感じです。
【2008/07/19 14:11】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
TO:スザク君
Aaronんち
・鏡面付きの棚を持っている
・部屋広い
・PS3もWiiもxBoxもPSPもDSもハードは全部持ってる
・パソコンのモニターもでかい

もうどんだけ金持ちだよ?と思ったら
Aaronいわく「オーストラリアは田舎だから土地安いんだよ」みたいなwwww

綺麗な飾り方は私も見習いたいところです。
うちは机の上や床の上にフィギュアがゴロゴロ転がってます

うっかり踏み潰して腕がもげていたり、お人形さん達にとってはけして楽園じゃないカオス部屋っすよ・・・(かわいがれよ)

>僕は初期の頃からPS3買ってました。
ご愁傷様でつorz...
PS3追悼曲「千の数になって」を聞いてください(涙)
ゲハ全部持っているAaronによると、PS3の方が若干画像が綺麗だそうですよ。

グラフィックに差は出ないとしても、
私は新型出るならPS3派です。
なんでかっていうと、
PS3はCore2Duoマシーンどころか、
Core7個も付いているからです。

実際はCore8つ付いてるそうですが、1つは死んでるみたい。
でもフルで演算用にCore(CPU)を7個も使えるから
おそらく、実際にFF13をやり比べてみると
グラフィックに差は出なくても
ゲーム中の場面切替なんかに速度の違いが出るんじゃねーか?
・・・と勝手に想像しています(あくまで個人的推測)
P社のハード開発してる人いわく、
「ソニーは正直よくあの値段であんな高性能なゲーム機出したなと思う・・・」
ですってwwww
【2008/07/21 21:34】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



