
DSC01192.jpg

マスターピースアーツ セフィロスが再び延期されました!
どちくしょう!OMG!! X-(

I talked on the telephone in the shop which reserved Masterpiece Arts a while ago.
Kotobukiya's employee confirmed it to account executive of SQUARE-ENIX on the telephone.

It seems to have been delayed in autumn.

He said;
"It is not yet decided whether it is September or October in the release time."

さきほど、予約していた寿屋へ電話してみたところ、
店員さんがメーカーの営業担当(スクエニ様)に問い合わせてくださり、

「秋未定に延期になったそうです」と教えてくれました。
秋というだけで、9月か10月かすらわからないそうです。


We have been kept waiting while just one year.
もうちょうど1年間またされ続けているんですけども・・・

Don't you think SE to be a sadist?
ね?やっぱスクエニ様ってばドSでしょう?


やっぱりコーカソイドがコスプレするとカッコイイね!モンゴロイドにはちと悔しい・・・
The evaluation from Japan;
"Foreigners costume play is wonderful".

関連記事




セフィロス また延期ですか!?
あらら・・・

なんだか ながいなぁ~
金儲けのにおい 陰謀 策略を感じる。

ポニョかわいいじゃん
とくに あの女の子の歌 超はまってますw
【2008/07/18 23:03】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
延期ですよ遅延ですよ
また放置プレイ絶賛延長中でゴザイマス!

金儲からないぐらい輸送段階での破損が酷い事に気づいて
梱包の方法を色々と試みている最中だと信じたい。

>ポニョ
もうあの歌が毎日のテーマソングになっちゃってさ~
しかも替え歌まで耳に残ってよ~
でもCM見る限り、人面魚★大量発生にしか見えないよw
そりゃお子様受けしなくて監督も凹むよな~
【2008/07/21 21:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



