
--- ごめん、最近ニコ動はまりすぎなのよ。 --------

我慢して最後まで見ると2分後にものっすごい事が起きる動画www
Please continue looking till the last. A terrible thing will happen 2 minutes later!


私は『初音ミク』は興味ないんですけど、この動画は超COOLだと思います。
まるでどっかのPVみたいだよ、職人だよコレ。



さて、すっかり続きをUPし忘れていたククゼシによる御岳山登山ツアーの続きです。

DSC02467.jpg
御岳山を下山した。。。


DSC02463.jpg
「花が綺麗だわ~★」
などと余所見しながら歩いていたらですね、
道に迷ってしまいまして・・・・

結果・・・


となりの日の出山まで辿り着いてしまいました(要するに山2つ目に登ってしまった)。

DSC02470.jpg

もう「ダイエット」なんて言ってらんねーーー!
すげ~~~~~疲れた!

DSC02472.jpg
悪かったわねえ!
GPS付きの携帯の地図案内が悪いのよぅ(泣)

さて、日の出山を下山します。


DSC02474.jpg DSC02476.jpg


DSC02473.jpg
課長は太り過ぎが原因で体を悪くした為、週末はデブながらに地道にダイエット中。

サイヤ人なだけによく食うんだよ。


課長:「どうせお前オタクでヒッキーなんだからダイエット登山しに行くか?」

・・・・・・・

全然否定できなかった自分が悔しい。

課長は先週もP社の人と御岳山に登ったそうです。
それなのに月初に会社で会う度、ヤンガスっぷりが直らないのはどういうこと?

DSC02477.jpg
日の出山を下山した麓に、『つるつる温泉』がありました。
ここの温泉、超おすすめです!!

本当に肌がツルンツルンになるんです。
そこら辺の入浴剤よりお肌に良さそうなお湯でした。



ここから、電車オタクな私のメモwwwwwwwww

DSC02439.jpg
いや・・・行きに乗ったE233か?!
帰りはE232だった。
未だにE233系中央線とE232系の区別がつかない中途半端な鉄子です(滝汗)


DSC02437.jpg
彼氏の先輩で運転士をしているJR氏から聞いた話。↓

JR運転士さん「右のパネルは自分が見てる画面と同じの映せるんだけどさ~。
片方が音声若干遅れるから、反響して
『つ・つ・次は・次は~』
って車内アナウンスが聞こえてね・・・微妙~。」

だそうでつ。

DSC02478.jpg

ここから車掌さんが出てきたんだよね~
簡易トイレかな?

今度獲物君に聞いてみよう。

以上、御岳山でした。
END
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



