上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像元:http://img78.imageshack.us/my.php?image=080723001dw3.jpg
080723001dw3.jpg
↓ゼンマイさんサンクスです!
17264805_2173107070.jpg



FF7AC reunion様のサイトと日めくりクマウド道楽様の情報より今更知りました(あざーすw)

以下、aiboさん、すんません、また勝手に翻訳こんにゃくさせて引用させていただきまつ。

The following sentences are quotation from the site FF7AC reunion.
--- [COMIC-CON 2008] Play arts exhibition of CCFF7 & DDFF ----
Play arts like trial products were displayed in the exhibition of San Diego during July 24-27th.
* From CCFF7: "Zack" (1st) , "Cloud" (SHIN-RA Ver.)
* From DDFF[Trading arts]: "Squall", "Tidus", "Sephiroth", "Gidane", "Warrior of light"
* "The Shiva motorcycle in FF13" and "Lightning".

Note) It doesn't look like a mobile action-figure(PA) as far as we watch an image.
But perhaps, judging from size, we predict that it is released by PA type.
-----------------------------------------------------------

まあ、でもさすがに
この発表は既に海外のフォーラム内でも話題になってたんだね
(ちなみに私はいつも人便りだからw)
This announcement has already become the topic in the overseas forum.
Final Fantasy Merchandise

でもたしか、Lightningのフィギュアは昨年のTGS2007でも展示されてた気が・・・
会場内では無彩色PAは原型だから撮影禁止みたいだったような。。。(おぼろげ)

ちなみに、写真の英語を見る限り、はっきりと"FF13 Lightning Play Arts"と明記されていますね。

今年は某社からTGS2008のプレス用チケットを入手できるかもしれないので
10月が楽しみですね!



んにしても
シヴァバイク!フェンリルより超絶かっけー!!

ああ・・・でもどうしてルードはPA化されないんでしょうか(涙)
マイミクのまめを様はオビツでルード自作しちゃったんすよwwwwすごかった♪

関連記事




おはようございます、Allocさん。

ザックス発売するんですね。ザックス好きなんで嬉しいです(>_<)CCクラウドも良い雰囲気だしてます。

ライトニングの発売は知ってましたが、DDFFのプレイアーツ化は知りませんでした。情報ありがとうございます。
またセフィロスが発売されるようなので、Allocさんの箱入り息子が増えそうですね♪楽しみです。

あとはスクエニ様の体質変化を祈るのみですね。
不良品を出さない監視体制を早くつくってくれぇ(^^;)
【2008/07/26 08:19】 URL | シズト #-[ 編集]
これがPAじゃなかったら泣きますよ…。
もうこれでクラウド何体目になるんでしょうか…いいけど。
シヴァのバイク…シヴァ?っておもってたら
とんでもないとこにお顔がついてるんですねw
なぜルードがPAしないのか?に激しく同意です!!
レノ出すんだったら抱き合わせ販売でお願いしたかった!!
コンビでナンボでしょうあの人たちは!
オビツるぅどちゃん、見ていただけたとはw
つたないながらも、もう愛があふれちゃって
どうしようもないんですよー誰かとめてwww
【2008/07/29 03:26】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
獲物と一緒に浜松の新幹線見学ツアーに行ってだいぶ疲れきったAllocです。

■To:シズトさん
どうやら海外の写真一覧を見る限り、あとFF7AC reunion様でも触れているとおり、
新たなPAは
・セフィロス
・ザックス
・エアリス
・新兵クラウド
のようですね!
とても楽しみ~
でもどんだけ金を注ぎ込ませる気なんでしょうか?スクエニ様・・・
頼むからスクエニポイントをグッズにもつけてくれええええ!

スクエニ様も所詮は外注委託ですから在庫管理や製造やインフォメーションセンターのオペレーターも他社なんすよ。
要はその末端からの声(オペレーターに伝えたファンからの懇願)をスクエニのプロパー社員に届けられるのか?
また、届いたとしたら、「殿様商売」にあぐらをかくのではなく、
どこまで真摯にその声を受け取れるか?
この辺が企業体質の見極め所ですね。
少なくとも、今の状況では株価が落ちているのも納得せざるを得ません。
はあ~ぁぁ・・・でもスクエニをこれでもスゲー愛してるんですけどね~

あ・・・すんません・・・かなりグチっちゃいました(滝汗)


■To:まやさん
フェンリル→デイトナ→シヴァ
と、どんどんディテールが細かく、コレクションしたくなる素晴らしい作品になっているのは魅力ですよね!

>前にAllocさんが聞いたことが本当ならアレも潰される…のでしょうが
返品したMAやPAのことですね?
はい。その点については、スクエニのオペレーターに何度も聞いてみて、

「廃品せずに、廉価版としてチャリティー出品して、高額で手に入らなかったファンに売ることはできませんか?」
とまで尋ねてみたんですよ。

でも、オペレーターいわく、
「お客様の弊社へのご愛顧には大変感謝いたします。けれど、一度他のお客様からも返品され、ご満足いただけなかった商品は、弊社のブランドとしてはいかなる販売もするつもりはありません。不良品として全てスクラップさせていただいております。」
という残酷な回答でした・・・・。

>連日猛暑が続いてますし、水道水は腐りにくいでしょう
ぶははw
そうっすね♪いくら節約生活の為とはいえ、水道水で腹壊さないように気を付けます!
お気遣いありがとうございまーす(^ ^)v


■まめをさん
大丈夫ですよ、海外のサイト見る限り、ちゃんとプレートにPAって明記されていましたから!
本当にこれで英雄様とクラウドは一体何体目になることやら・・・・
欲しいけどまた、計画的にPA用の預貯金を貯めておかねば。

シヴァはR.Amano氏いわく、
「トランスフォーマーみたいになるんじゃないか?」ってブログに書いてあって納得wwwwwww

>レノ出すんだったら抱き合わせ販売でお願いしたかった!!
>コンビでナンボでしょうあの人たちは!

ルードのPA化を、CCFF7エアリスPAより優先して欲しかった(涙)
だってなんで相棒いないんだよおおおおお
レノが一人ぼっちで可哀想だろうが?!
スクエニよ、海外でもレノとルードのコンビは大人気なんだぜ!
(てか、ちょっとレノさん人気が高い為なんだけどね)

>オビツるぅどちゃん、見ていただけたとはw
携帯からですが、るぅどちゃんプロトタイプからちゃんと見てましたよ~
とくにあの
「ゲイっぽいエロ目」のるぅどちゃんは爆笑しちゃいましたよwwwwwwww
あれ、私はけっこう好きですよ♪

>つたないながらも、もう愛があふれちゃって
>どうしようもないんですよー誰かとめてwww
ぐっふふふふふwww
もう「お人形地獄(c)トシヲさん」に嵌ってしまいましたね~
でもほら、我々の世代はみな、今の子供と違って
小学生の思い出っつったらリカちゃんやバービー人形遊びでしたから
いくつになっても女の子ですよ
あ~あ~もっとサブキャラのPA化に努めて欲しいな~スクエニ様。。。
ルーファウスとか、ヤズー、ロッズとか・・・
そしたらジェノバ一家と神羅カンパニー再興できるのに!!
【2008/07/29 14:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
PAで出るのはザックスとエアリスと神羅兵クラウドですね。
セフィロスはディシディアのトレーディングアーツです。
どっちにしてもセフィロスは立体物に恵まれてるなぁと。
それとクラウドの顔が、無駄に気合入ってる。
【2008/07/30 01:57】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
すいません、どうやら英雄様はPAではなくTAみたいですね
うーん・・・しかし、何度写真をみても
貼り付けた画像の奥にある英雄様がそれ以外ではまったく見つからないのが不思議なんすよね~
まあ、英雄様ならPAだろうがMAだろうがTAだろうが片っ端から集めてみせますが(病気)

>どっちにしてもセフィロスは立体物に恵まれてるなぁと。
そうですね、過去にもTAが出てましたし、
セーファーセフィもリヴァースセフィも、コールドキャストモデルも初版、再販版と多種に渡って再臨しまくってますもんねw

マイミクさんいわく、
「セフィロスとクラウドはスクエニにとって一番の稼ぎ頭だから」だそうですよ(笑)
【2008/07/30 19:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。