
DSC02700.jpg

今度は'Picture Studio'のカレンのミニ・フィギュアを我が家の箱入り娘に追加~。


DSC02699.jpg

今更ですがちょっとづつ、前作の方も見てたんだが、
カレンのオッパイ!( ゚Д゚) ビニュー

以下、いつもの人頼りなだいぶおっそ~い感想です。

<<私の個人的感想>>
■ローマイヤは単なるお局。ナナリーをいじめんなよ、オバチャン。大人になれよ。

■ゲスザクふるぼっこwwwwww
女の前でウジウジしてるかと思いきや、ルルの電話にはツンツンしちゃって
ほんとウザクはウザイです
ランスロットよこせこら!

■ルキアーノがもうちょっとギリギリまでカレンを襲うシーンに期待したのは俺だけか?

■CEOって表現に現代風味を感じました
 でも、TOP2がシスコンとロリコンの国家だとアヤシイ本やDVDを合法化しそうwww

■C.C.のメイドさん状態は萌えるというより見ていてちと辛い・・・

■ピザハットの宣伝効果はすごいんじゃね?
 チージーロールまで出てきちゃったよww
 どうせKFCJがスポンサーなんだから、
 たまにはKFCのチキンでも出してみてはいかがでしょうか?んね?

 余談ですが、この禁煙運動化時代にそぐわず、KFCの店舗に喫煙席が充実しているのは
 本社ビルもJTビル内にあり、社員の喫煙率が非常に高い為だと思われます。
 



<<今週の美大様>>
■いつも贔屓してるのはナナリーとさよこw
 明らかに手の入れ込みようが他キャラと異なるwww
■独自のセリフ要約に磨きがかかる
 「ピザうめぇ」ってwwwwwチーズ君もそりゃ喜ぶぜ
 ナイトオブなんとかwwww略しすぎ
■最後の鼻ホジホジはスザクファン(腐女子多め)からは反感だろうw
 私は社内でギアス好きのS君と一緒に「ゲスザク」って呼んでるからおk♪

<<伏線の人>>

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



