
P1010001_20080801135835.jpg
秋葉原のLAOX横に駐車してあった車。。。

持ち主の萌えに対する並み並みならぬ気合を感じます
・・・本当にこれで走り回ってるの?宣伝カーじゃなくて?!



P1010006_20080801135956.jpg
浜松へ向かう途中のサービスエリアで見つけた『崖の上のポニョ』グッズ。。。

「妹いっぱいセット」キンモス!!!
風呂桶に入ってるポニョはどう見ても、
生首にしか見えない・・・・・キモイ・・・


人面魚ソングが繰り返し流れて耳から離れません
先日も、トイレで口ずさんでいる人を見かけました・・・


P1010005_20080801140006.jpg
こんな温泉饅頭は食べたくない。


P1010007_20080801140016.jpg
浜松在住のマイミクさんに質問。
いったいこれは何て読むのでしょうか?

エロ★ど変態の私にはどうしても「オナ小学校」としか読めません。

同じ小学校出身を「オナ小」とは呼びますけどもね。。。
・・・「ビナ小学校」だったらすんません

P1010004_20080801140022.jpg
東京への帰り道、首都高速道路から見えたトヨタのAMLUXビルの夜景。
普段は夜22時くらいで消灯するそうですが、
ちょうどこの日は深夜0時近くまでライトアップされていて綺麗でした。

こういうの見るとついつい、『グランツーリスモ』をやりたくなる。
関連記事




最近 アニメ系ペイント(プリントなんかな?)している
車よく見かけますよ~。
どう見ても走りやさんの車なのに 初音ミクがでかでかと
描かれてるものとか、
うちの近くには ワンピースのステッカー
特注品だと思われるものをガラス前面にはってる車もあるよ。
自分もやろうか?
キノコ柄マーチe-420
【2008/08/01 19:19】 URL | レン #-[ 編集]
こんばんは、Allocさん。

巷で言う「痛車(イタシャ?)」を見かけたんですね。
私もテレビで見た事ありますが、実際はまだありません。
そのテレビに出てた持ち主は「私の妻です!!」との一点張りに、少々ウケました`;:゛;`;・(゜ε゜ )
サークルのようなモノがあるみたいですよ。

あと「まりもっこり」とは珍しい(^^;)
私が知ってるユルキャラで、唯一下ネタ含んでいるこのキャラ。
着ぐるみもあるみたいですが、ちびっ子的にはokなんでしょうかねε-(;-ω-`A)
ヌル坊(せんと君)並にアウトかと…

スクエニのパーティとワンダーフェスティバルのレポ、楽しみにしてますね。
私は地方で行けません(T_T)

【2008/08/01 23:14】 URL | シズト #-[ 編集]
VistaのSP1あてたら無線LANルーターと相性悪くなったAllocです(涙)

■To:レンさん
シビックがすごい事になってるよ~~
走りやなのに萌え系ペイントは度肝を抜かれるよw
埼玉と千葉に多いよねv-8
ほら、かなりデカイファミリーカーみたいな車に
どっか飛んでいきそうな羽つけてスモーク貼ってさ、
なのにドラゴンボールの絵がビシっと書いてある車を
埼玉に住んでた時は近所でよくみかけたw
あるいみスゴイ尊敬しちゃうv-105
「みんなオラに勇気を分けてくれ」みたいな。。

でもガンダムTシャツ着て会社に行く私も周囲からは勇者認定か?!

キノコ柄マーチ(・∀・)イイネ!!
レンさん自分でTシャツ作成しちゃうくらいだから
きっと素敵なデコレーションになるんじゃん?wktk...


■シズトさん
イタシャwwwwwwwwww
初めて耳にしましたが、ナイスネーミングw
でもなんか
さすがオタク帝国日本だ!と思いますよ。誇らしいじゃないか!
・・・
この写真で爆笑したのか、
本日は海外からのお客様の入りがいつもの倍です(笑)


まりもっこりは最近変な歌までできちゃってご当地化してますよね
まだ北海道限定だった頃にP社の北海道出身者から
わざわざ「ヒグマりもっこり」を買って来てもらったんすけど
今じゃレア度がなくなって残念orz

セント君は結局なんて名前におさまったんだっけてぐらい
あのキャラはもうキモイから見たくなーいww
ヌル坊とかヌルポでいいじゃんね

DKΣ3713の為に、明日は朝早いし
暑さ対策の為に水道水をペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしたり、
PSPを最新の4.05にアップデートかけて
バッテリー満タンにして~と
何かと忙しい本日でした・・・

では!明日からオタク三昧勤しみまーす♪
【2008/08/01 23:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



