
DSC02783.jpg

※さらに詳しい情報等については、以下のサイト様をご覧くださいませ(人まかせw)

【関連リンク】 FF7AC reunion様 ココ、 ONLiNFO.net様 ココ

以下、かなりうろ覚えなまとめ。
--- DDFF -------
・2008年12月発売。
・PSP同梱版が発売。
・ポーション缶がサントリーより発売されます。
 白い缶は「Cosmos」側で、展示されていたのは「光りの戦士」。
 黒い缶は「Chaos」側で「フリオニール」でした。
 CCFF7ポーション缶と同じ大きさ(350ml)です。
・会場での配信物はPSP用のカスタムテーマでした。
・試遊台では、「ティーダ」、「ガーランド」、「たまねぎ剣士」が選択可能でした。
・「たまねぎ剣士」で、「スコール」、「ティーダ」、「暗闇の雲」と戦いました。結構操作は慣れないと難しいです。しかし、三角ボタンで「壁走り」が出来、高い塔の上などにジャンプする動作は楽しいです。
・敵キャラと主人公キャラの区別なく闘えるようです。
 敵味方関係なく、総当たり戦が出来そうです。

・DDFFのセフィロスはこう言ってました
「絶望を望むなら、贈ろうか?…人形だな。お前も。」
・セフィロスの衣装には、色とりどりの珠(?)が手首や腰に付いていました。
----------------

--- FF7ACC ----
・2009年3月発売。
・「初回通常版」と「PS3同梱版 初回通常版」の2バージョン発売。
・初回版にはFF13体験版Discが付属。
ONLiNFO.net様によると、さらにAgitoとVersusのPVも付いているそうです。
・セフィロスが片翼の状態でクラウド(ACで本来なら最終場面の剣を振り回している状態)と剣を交えるシーンが公開されました。
・さらに、「カダージュ」と「ルーファウス」の会話のシーンにセリフが増え、その場面では、
燃え盛る炎の中に佇むセフィロスとカダージュの姿が重なります。
・「デンゼル」君が今回は怪獣相手に勇敢に戦います(笑)
・「星痕症候群」の傷跡が本当に生々しくなっていました。

---------------------

--- FF13 ---
・2009年発売予定。
・今回は後姿だけの銀髪長髪の女性らしき人が登場。
何やら、喪服のような服を着た「ライトニング(?)」と目を合わせてました。
棺桶みたいなのも写ってましたが。。。

・左右に髪を結った女の子は恐竜達と同じ世界(下界?)に住んでる模様(笑)
--------------------

---- FF13 Versus --------
・Versusの衣装はRoenの高原氏がデザイン。
会場に主人公が着用していたスーツが展示されていました。カッコイイ!
・Roenからは一部衣装提供があるそうです。
・フリル付きの美少女が主人公と向き合って戦いそうな、闘わなさそうな。
--------------------

----- FF13 Agito -----
・PSP版発売決定。
--------------------

--- KH mobile ---
・今年の秋からKHアバターなど配信予定。
・様々なゲームが用意されており、勝つとお金が貯まり、そのお金でアバターをKHの登場キャラと同じ衣装に着せ替えられる。
・キャラはかなりデフォルメが強いです。

-----------------

--- KH coded & KH BbS & KH 358/2 Days ------
・2008年の冬予定。(だったと思う)
【追記訂正】:冬は358/2。BbSは2009年の発売予定でした。
------------------------------------------

---- The 3rd Birthday -----
・PSP版発売決定。
---------------------------

--- SQUARE ENIX PRODUCTS ----
・セフィロスMAは発売日未定でしたが、展示されていました。
・SHIVAバイクが展示されてた!全長45cmくらいはありそうです。
 発売日未定。
・CCFF7のPAも展示!!「エアリス」、「ザックス」、「新兵クラウド」
 発売は2008年12月。3,990円。
・FF13の「ライトニング」の無彩色PAも展示。発売日は未定。
・マスタークリーチャーズvol.3より
 「GILGAMESH」、「SHIVA」、「SHIVA(Dark)」、「PHOENIX」
 発売は2008年9月。
・DDFFのTrading Arts:「ティーダ」、「スコール」、「光りの戦士」
 まだ無彩色です。発売日は未定。
・FF7のPlay Arts Armsが9月発売。3,800円。
・KHのSTATIC ARTS: Rikuは無彩色で展示。発売は2009年12月。9,870円。
 同じくSoraは彩色された状態で展示。2008年10月発売。9,870円。
・KHのRikuのPAは2008年11月に3,990円で発売されます。
・KHの「ハロウィン・タウン ver.」のSoraのPAは2009年3月発売。3,990円。
今回のイベントでの先行発売は、
 KHのシルバーリングでした。

--------------------------------------

---- SE Music ---------
・イベント限定で「KH Original Sound Track Complete」が発売。
・すばらしきこの世界のサウンドトラックが先行発売?
[The World Ends with You] は2,100円で19曲を収録。
-------------------------

---- イベント特典 ---------------
・DDFFのテーマ配信と、2日間限定の特別モバイルサイトの公開。
 モバイルサイトでは以下を配信。
 * シグマ・ハーモニクスの着うたおよびデコメール。
 * DDFFのFlash待受画像。
* KH 358/2 Daysの待受画像。

・来場時にDKΣの黒い袋に入ったうちわが貰えます。
・飲食禁止なのに、なぜかVittelのペットボトルをくれます。

 →飲んでたら、スタッフから注意されました(おかしくない?)
----------------------------------------


また後で、画像をUPします!

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



