
DSC02786.jpg
・・・KH実はあまり好きじゃないんで(ネズミがねw)やったことないのに「限定」と聞いて。。。
「KH Original Sound Track Complete」

内容はKHとKH2とKH Chain of Memories、Final Mixシリーズの収録楽曲など。
パッケージは野村氏監修。
20ページのブックレット封入。「下村陽子さんによるセルフライナーノーツつき」。

DSC02779.jpg
オリジナルバッグがもらえた。


DSC02780.jpg 
イベント限定Tシャツをムダに買った。
メンズとレディースで色が違うので、両方買ってやったぜ!スクエニ様よぉ!

DSC02781.jpg DSC02782.jpg
もちろん、これも会社に着ていくぞ♪(ガンダムTシャツよりはヒンシュクをかわないだろうw)


DSC02784.jpg 
配信されたPSPのテーマはたったこれだけです。
内心、旧型PSPを持っていって良かったと思いました。
わざわざこれだけの為に魔法がかかった新型PSPをアップデートはしたくなかったので。

しかし・・・DDFF版のPSPが出るとなると、我が家は5台のPSPが揃ってしまいます。
そろそろ売ろう。金欠だ。ボーナスなんて掻き消えたわな!!


DSC02785.jpg
イベント参加者限定のDKΣ3713モバイルサイトで取得したDDFFのFlash待受です。
な~んだガーランドと光りの戦士だけか・・・セフィロスにしようよ。。。

DSC02777.jpg DSC02778.jpg
うちわと水もらったけど、水は飲むなって・・・スクエニ様、やっぱりドSです。
喉がかわいても我慢をしろと?!
関連記事




こんばんは(^o^)
私もTシャツを両色欲しかったので男女とも買いました!!
あれは罠ですよね・・出来ればスタッフの白い文字のが一番デザイン的に欲しかったです(笑)

いつもセフィロスはじめ色々と拝見させていただいております。
それではTBさせていただきますね。またよろしくお願い致します!!!


【2008/08/03 23:01】 URL | もるがん #mQop/nM.[ 編集]
To:もるがんさん
はじめまして。
あ、何度か私ももう一個の方のブログ拝見したことありますよ~
「あれ?セフィロスTシャツとセフィロスリングを一緒に撮影してる写真が私の過去の記事と角度一緒だwww」
最初は自分のブログの写真かと思いました。

私よりもお詳しくレポなさっているので感心♪

ところで、当ブログへのTBは非常にありがたいのですが
私への言及がないTBは自動的にはじく設定になっておりますのでご注意くださいませ。

トラックバックって最初私もやり方やマナーを知らなかったのですが、ネチケットとして、
たとえ言及していたとしても関連のない記事に対してTBするのは相手からしたら【宣伝またはスパムを送るのと同じ行為】と受け取られてしまうそうです。

だから最近はなるべく、他サイト様から知った情報については、
記事の中に直接リンクを貼らせてご紹介と感謝を述べさせていただいている(つもりですw)。

あ、すんません・・・ついついよけいなお世話言ってしまうのがオバハンでしたね(汗)

どうぞよろしくお願いしまーす
【2008/08/04 13:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



