
プレイアーツアームズは5個が基本のセットですが、
家に帰って「FF7オメガ」を参照してみたところ、
どうやら以下のようです。

1.ユフィの武器:【不倶戴天】
2.クラウドの武器:【ハードブレイカー】
3.エアリスの武器:【フェアリーテイル】
4.ヴィンセントの武器:【デスペナルティ】

5.ティファの武器:【ドラゴンクロー】だそうです!

5つ目を教えてくれたtouyaさん、Thanks!! XD
しかもご丁寧に、素晴らしい画像を教えてくれました

http://img242.imageshack.us/img242/6590/hj0804183ka8.jpg
忘れたwファミ通の写真を拡大してもなんだか小さくて丸い銀色のが見えますね。

・・・よく見ればよかった_| ̄|○  すんません(滝汗)
関連記事




【2008/08/02 20:43】 URL | touya #-[ 編集]
Dear touya
Thank you very much!
I really appreciate it.v-10
【2008/08/02 20:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは、Allocさん。

スクエニパーティーお疲れ様でしたm(_ _)m
レポも事後報告と思いきや、実況のようにアップされていたので、Allocさんの気合いを感じました!!

ソフトやフィギュアの発売日から映像の内容まで、事細かくレポートして下さり、大変参考になりました(^o^)
プレイアーツアームズは、結構すぐに発売されるんですね。余裕があったら買おうと思います。
ザックスも楽しみだぁーヾ( ̄∇ ̄=ノ

待ち受けや限定商品、Tシャツも良いですね。袋まで何となく格好良いのがニクいですね。
ところでPSPに魔法がかかってるって、何の事ですか?
アップデートするとデータが消えるんですか?

明日もお疲れでなければ、ワンダーのレポを楽しみにしてます。

【2008/08/02 21:26】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
どうも~一日にこんなにたくさん記事を書いたのはこれが初めてですYO!
FF7AC reunion様とONLiNFO.net様がリンクしてくださったおかげで
国内外問わず、たくさんの方が来訪してくれました。

KHなど、知らないキャラのはそんなに実況できなかった
「なんて曖昧な記事だよ(# ゚Д゚) プンスコ」な方もいらっしゃったとは思います(笑)

>実況のようにアップされていたので、Allocさんの気合いを感じました!!

実況はね~もっと携帯の文字の打ち方が速かったらもっと早く情報を伝えられたんですが
いかんせん
私は未だに携帯を両手打ちできません(泣)
オバチャンだし、めんどくさいから新しい携帯のマニュアルも読んでない。

>プレイアーツアームズは、結構すぐに発売されるんですね。
うーん、、、どうでしょうね?
スクエニ様が期限を予定通り守ってくれた試しがないからな~
英雄のMAとかMAとかMAとかな!!


>ザックスも楽しみだぁー
ザックスかっこよかったですよ
あと、新兵クラウド君の顔がUS版のクラウドPAのように顔が凛々しかったです。

>袋まで何となく格好良いのがニクいですね。
布製の黒い袋は、たまに公式SHOP(新宿)で5000円以上買うとプレゼントしてくれるやつです。

>ところでPSPに魔法がかかってるって、何の事ですか?
いいとこ突いてきますねウシシwwwwww
それはですね・・・
PSPの中にコルボックル(妖精)さんが居座ってですね、
寝ている間に勝手にレベル上げをしてくれるんですよ
朝起きるとあら不思議~(妄想だからコレ)
・・・という魔法だと思ってください。

Vistaもサービスパック(SP1)をあてた後、更新パッチをさらにあてたら
LANが繋がらなくなってしまって
やっぱり最新パッチってなるべく様子みてからしか適用したくないわけですよ。
難しいところですね。
【2008/08/02 22:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



