
DSC02791.jpg

コトブキヤ様のブースにはFFのフィギュアとガブラス兜、そしてFF12のスカルプチャーアーツの展示がありました。

DSC02842.jpg DSC02843.jpg

DSC02847.jpg DSC02849.jpg


To:弁理士のY子ちゃん
DSC02966.jpg
22cmのマミちゃんフィギュアキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

DSC02973.jpg
私の後方で若い男女が「このアニメ知ってる?」「知らなーい」と言ってました(涙)
ジェネレーションギャップ!!

DSC02970.jpg DSC02971.jpg

ポジとネガもいるよ~Y子ちゃんBrilliant
DSC02972.jpg

私が撮影した写真の枚数は333枚。

(4Gメモステ持って行って良かった)
後でまた更新します。

萌え系写真を早くご覧になりたい方は詳しくは、
萌えよ!アキバ人ブログ様 ココへどうぞ~!


//** ここから日記。 **//
結局日曜日は早起きできませんでした。
前日のDKΣ3713のレポだけでどっぷり疲れたよ。
オバサンには体力ないからね、コレね。
翌朝起きたら昼前だったから、例の
「人が殺到しすぎてエスカレーター停止・負傷者10名」には遭遇せず。

ごめんよ、Aaron・・・やっぱりあっという間に『初音ミク(2000個限定)』は売り切れてたよ。

限定商品はどのブースも即完売。

何個も袋をぶら下げて既に帰宅する勇者達をみかけましたよ、ええ。

・・・それにしても会場内は

クソ暑い!!!冷房効いてない!ありえん!


写真撮影するだけで長蛇の列。

汗を皮脂と一緒にビッショリかいているオサーンと肌が触れてしまっては
ゴシゴシ拭いてみたり(泣)

もうね、全部は見きれなかった。

HP切れました。。。
関連記事




必ず行ってるとおもったので
まきこまれていないようで安心しました
これから 夏コミがあるから
自分も 使っていた エスカレーターだけに
非常に怖いですね。

今年は 夏コミいくのやめようかなぁ~って。
これといって 興味がある漫画もなく、ゲームもないので
行っても 雑貨見るだけでおわってしまうなぁ~っと。
最近 グッとくるおかっぱキャラがいないんですよね~
【2008/08/04 22:14】 URL | レン #-[ 編集]
こんばんは、Allocさん。

エスカレーターの件、無事で何よりです。及ばずながら少々心配しておりました(^^;)
事故にあった方々の1日でも早い回復と、次回WFが中止にならない事を願っております。

さてAllocさんのレポですが、写真を見る限りではDKΣ3713に展示されていたフィギュアはまだ無いみたいですね。私的にはガブラス兜より、MAセフィロスを展示して欲しかったです。

>クソ暑い!!!冷房効いてない!ありえん!
冷房効いてないんですね∑(゚台゚lll知りませんでした。
あんなに人が多いのに冷房無しだと、死にそうですね。
汗かきオジサンの集団がいると思うと、ちょっと怖い…

獲物さんは休みじゃなかったんですね。てっきり一緒に行っているかと思いました。プラモデル好き?だったはず(*゚▽゚*)
今冬か来年は、獲物さんと一緒に行けると良いですね。

【2008/08/06 21:49】 URL | シズト #-[ 編集]
アキバの例の事件では友達の子どもにまで心配されたゆっちぃですこんばんはw

エスカレーター事件、巻き込まれずに良かったですね。
朝一番だっただけに、わんさか乗ってたみたいだし・・。
クリィミィ・マミ 大好きでした!
よくイラスト描いていた記憶が蘇りましたよ

記事違いで申し訳ありませんけど、ディシディアの抱き合わせ! 買いたいと思ってます~ ちょうど年末だし!
ああ楽しみだww
【2008/08/06 23:39】 URL | ゆっちぃ #no8j9Kzg[ 編集]
ネットが繋がらない獲物んちに居候していて更新できないAllocです。

■レンさん
実は今月末の幕張メッセのフィギュアイベントにもAaronと一緒に行く予定だよw
Aaronは今月末に来日するんだ~

そういえば夏コミの季節だったね
私も自サイト放置だし
絵も描いてないし、
同人系サイトは友達のサイトすら見に行ってないよ
なんか、見に行くと「私もやらなきゃ」とか
「見に行かなきゃ」という義務感が発生するのでね。
もうホント体力の限界(笑)

イベントって、行ってしまうとついつい手に袋をぶらさげているから怖いよねwwww


■シズトさん
コトブキヤが販売する予定のものだけですからね。
スクエニですら、DKΣで初公開した商品ばかりですから、
販売代理店であるSHOPには情報すら未定でしょう。

ビッグサイト自体は冷房効いていたんですが
もしかしたら人が多すぎて効かなかったのかもしれませんね。
いやでも、あそこまで暑いのは絶対空調が効いてなさそう…。

獲物はJRですから、今が一番の繁忙期ですよ。
夏休み&原油高で鉄道利用者が増えるでしょうしね~。

>プラモデル好き?だったはず(*゚▽゚*)
いいえ、彼は単なる飛行機好きですw
プラモデルではなく、ミニチュア(幅10cm)のフィギュアでした。
彼に「来年は一緒にいってみる?」って聞いてみたら

獲物「幕張行くなら、千葉ロッテマリンスタジアムでロッテ観戦するし、試合がなければ、成田まで飛行機を見に行くほうがましだよ!」

とあっけなく吐き捨てられちゃいましたwwww


■ゆっちぃさん
>アキバの例の事件では友達の子どもにまで心配されたゆっちぃです
あははw
私も心配された。
ゆっちぃさんも生息地は秋葉原ですもんねw

イベントって最近は午後からしかいかないようにしてます
開演と同時だとものっすごい混雑してるんだもの!

うう…よかったマミちゃんをご存知の仲間がいて(涙)
魔法少女シリーズは「パステル・ユーミ」くらいまでは見てましたが、
一番見てたのはマミとペルシャですね~
魔法のコンパクトをY子ちゃんがヤフオクで探したら
とんでもない金額で断念したそうですよorz
幼稚園の頃、どんだけあれが欲しかったことか…。

>ディシディアの抱き合わせ! 買いたいと思ってます
やはり買いですよね
スクエニとソニーに散財組カモーンwwww

獲物から呆れたように
「5台もPSPやDS持ってても全然ゲームやってないじゃん?なんで持ってるわけ?」
と言われたので
「限定版はいつか高値で売れるから。そして保持していることに意義がある!」
と言い切ってやりましたとも!
【2008/08/07 16:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



