
とりあえず333枚のうちの87枚をWeb Photoにしてみました。

注:表示には少々時間がかかります。


Wonder Festival2008-2
Click here!
関連記事




こんばんは、Allocさん。
写真の加工、お疲れ様ですm(_ _)m

ワンフェスの写真を拝見させて頂きました。
「萌え系ばっかり」の言葉に偽りなしですね(笑)
途中に映る北斗の拳とオッサンフィギュアが、良い感じでギャップがありすぎて、面白かったです。

赤塚先生の件は残念ですね。
私の世代は、バカボンやおそ松くんではなく、もーれつア太郎が印象的です。
それにしてもあの弔辞を、カンペなしでスラスラ話すタモリは、喋りのプロだなぁ。ほんとスゴイ。

写真加工333枚、大変でしょうが頑張って下さいね。
英雄様と花売り娘の旅の写真も楽しみにしてます(^_^)
【2008/08/10 18:41】 URL | シズト #-[ 編集]
■シズトさん
どっぷり疲れて温泉にでも入ってドリフの
「♪いっい湯~だ~な~ぁハハハーン♪」
とか歌って癒されたい心境ですねコレね。

>途中に映る北斗の拳とオッサンフィギュアが、良い感じでギャップがありすぎて、面白かったです。

ありがとうございますwww
もう混み混みだったので、EブロックとFブロックと交互に撮影して
いったいどこのブースだかさっぱり分からない状態だったんでつ。
なもんで、途中にイミフなオサーンフィギュアが出てしまうんすよw

>私の世代は、バカボンやおそ松くんではなく、もーれつア太郎が印象的です。

私はたしかリメイク版おそ松くんよく見てましたよー
とにかくイヤミとうなぎ犬と眉毛つながった警官だけは印象的ぃ♪

>英雄様と花売り娘の旅の写真も楽しみにしてます(^_^)
なんでこの組み合わせなの?的な組み合わせで
本来の目的『新幹線を撮影する』こと以上に苦労しましたよwww
【2008/08/11 16:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



