
akatukafujio.jpg
赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りします。

A certain very famous comic artist died last week in Japan. I pray his soul may rest in peace.
By the way, my uncle is one of the famous comic artists in Japan.
I saw an uncle having spoken goodbye at the funeral place in TV.

タモリの弔辞に感動した人が多いのか、
とうとうmixiに「タモリの弔辞」というコミュニティが2つ作成されてたんだけどもさ・・・。

ときに、弔辞を読んだのは他に3名いるんですよ。
その内の一人が私の叔父ですが、、、タモリの素晴らしい弔辞であまり報道されず
(´・ω・`) ショボーン。。。

叔父は赤塚先生の危篤状態を聞いて、藤子不二雄(A)氏と共に病院に駆けつけたそうですが、
死に目には間に合わなかったそうです。


先月も赤塚先生の前妻が亡くなられたばかりなので、
藤子不先生達と、葬儀関連で相談が多くて忙しいみたいです。

「漫画家集合~与論島結婚式2」
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-109.html
ちなみに、いとこの結婚式に行った際、
藤子不先生が向かい側にフツーに座ってた時はマジでビビリました。
てか、最初気付かなかった。
「どっかで見たことあるオサーンだな~」って。。。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



