
皇帝のミニフィギュアが超萌えるぅぅぅ~~!!
DSC03086.jpg


あと、フィギュア界では有名らしき『T's system』のC.C.は欲しい!
DSC03056.jpg


3列に並んで撮影する程、このブースは人気で
後ろの男子達が「やっぱりここの造形はいつ見ても出来が良いよなぁ」
って言ってましたね。メモっとこ..._〆(゚▽゚*)


自分が撮影したフィギュアの画像はこちら。(Flash Player8.0以上が必要です。)
http://marshalalloc2.web.fc2.com/2008_4/index.html
20080811_1.jpg

今月末から新機種のフィギュアが続々出る予定なんだね~
■紅蓮聖天八極式 
■ランスロット・アルビオン 
■無頼ゼロ専用機(ゼロのフィギュアとPOLICEシールド付き) ココ
■ウォードの新作。

//** ここからいつもの超遅い 第17話と18話の感想とニコ動 **//
★第17話★
<<個人的感想>>
■スザクはMとSがコロッコロしちゃって一回メンタルいっとけよ、みたいなw
■ああ~もうヤヴァイ発言録音されちゃってるし、
 黒の騎士団内ではどう見ても反乱おきそうな雰囲気だし・・・
 ゼロ厨としては、結局
 『逆襲といいながら逆襲できず死亡するシャア』みたいになるんすか?
 サンライズさんんnn。。。


<<美大様>>

■意外にギルフォード描くの上手ですね~w
■たしかに、「土の味」というタイトルのくせに実際には「玉砂利」っすね
しっかり突っ込みいれてますね
■ヴィレッタの画像は最初ええええええええ?ってwwwww


<<伏線の人>>


■ニーナがもう「オナニーナ」になってら・・・・
 そんなにガバマンなのか?
■コメンターの中で一番ウケタ言葉。
 『雑巾(ロロ)はなにかやらかしそう・・・』
 うむ。そういえば雑巾だった(爆)
■フラグ多すぎてもう俺には理解不能w
フラグ使いすぎると初期化忘れてバグがおきるから無駄にフラグ使うのは避けるのが
プログラマーの常識。
俺はもうプログラマーはやりたくねー。
他人のしかけた、まさに死亡フラグでデバッグ地獄wwwwwww

★第18話★
<<個人的感想>>
■紅蓮聖天八極式かっけ~~~~!!
 マイナス思考スザク、フルボッコ。
■スザクは「生きろ」とギアスをかけた親友に感謝しとけよ。
■やはり黒の騎士団は来週のタイトルからして、もうゼロ孤立決定っぽいね(泣)
■木下さんだっけ?とりあえず作画時点でブサイクキャラはすぐ死ぬね。
■ルキアーノは「伏線の人」のフラグの通り、紅蓮に消されて良かった。
 ほんとカレンの言うとおり、おゲフィン。
■雑巾、とうとう本性表しやがったな、この孤独ブラコンめ!
 早く心臓麻痺で死んでくれないか?
■ルルたん・・・・もう虚無。
 しかし、本当にナナリーとさよこは死んだんでしょうかね?


<<美大様>>

要するに、美大様は紅蓮聖天八極式が大好きなんだね。。。


<<伏線の人はまだうpされてません>>




ワンフェスでは当然、
figmaのスザクのフィギュアを買ってしまったorz...
実は、先週アキバで
figmaのルルーシュも買ったバカは俺だ!

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



