
DSC03147.jpg
ほんとに箱に「今ならネギも増量中」って書いてあるグッスマさんの遊び心が好きw



DSC03148.jpg

『初音ミク』がこんな主婦みたいな会話してたら怖い・・・
つか、オバチャンたっつの!

ちなみに私は 「i love イトーヨーカドー」。



DSC03152.jpg
たまにはナナキとケット・シーも出演させてあげよう。



DSC03153.jpg




DSC03155.jpg



DSC03156.jpg


はちゅねフェイスver.には表情を自分好みにカスタマイズできる
「表情シール」が裏面に付属しています。
・・・今更気付いたんすけど、グッスマって、
軸部分にグッドスマイルマークが入ってるんですねwwwwwww
DSC03151.jpg DSC03150.jpg

ちなみに、今回は再来週に来日するAaronの為に買ったもの。
WFで完売してしまったので、久しぶりにオークションで落札したお。。。
ただし、学生のAaronとの約束で、

俺「撮影させてくれるなら、定価の3000円で取引しないか?」
Aaron「yea, ok」

ということなので、
「のっぺらフェイス用シール」には手を触れずに撮影用に遊ばせていただきましたwwww
あ~楽しかった♪
関連記事




こんばんは、Allocさんm(_ _)m

Allocさんが一足先にはちゅねフェイスverを手に入れたんだぁと思ったら、Aaronさん用でしたか(^^;)写真を見たら、更に欲しくなりました。

いやぁ、Allocさんの写真は独特の世界観が広がっていて、やっぱり楽しいですね。ミク=ダン○とは思いもよりませんでした(笑)
こういう感じで飛んでいる物を見ると、頭の中で何故かネバーエンディングストーリーのテーマが流れます。
ネギくわえたナナキもかわいいなぁ(>_<)相方さんのミニチュアとのコラボも面白そうなので、今後に期待ですね。

動画の方も拝見させて頂きました。確かに神ですね!あの臨場感と物量はスゴイと思います。

あと余談ですが、スクエニさんのフィギュアの画像を見つけたのでアドレス貼っておきますね。
ttp://sdcc08.figures.com/showgallery.php?cat=656
Allocさんがお友達に説明する時にでも、覗いてみて下さい。
【2008/08/19 22:40】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
はい。ヤフオクで2つもセリ落としてみせました。
獲物んちに配送した為、獲物君はそりゃもービビって

獲物「ねえ?もうこれ以上こないよね?やめてよもう」
って涙目にwww

ミクたんのあのツインテールは、最初から可翔式だと思ってました。絶対に!
ネバーエンディングストーリー☆★
なつかすぃ~思わず頭の中であの犬がよぎりました。

相方の獲物君は帰宅したら、自分のフィギュアがテーブルに転がっているのを見て、「何したの?てか、この写真漫画、全然面白味がわかんないんだけど・・・」
なんて失礼な感想を漏らしてましたよ、ええ。

お、情報提供ありがとうございます!
海外のフォーラムでSDCCの画像は19日くらいにUPされていたので、覗いてました(;・∀・)
セフィロスのトレーディングアーツらしきものはSDCCの2日目に下げられたそうです。
うーん、残念!

また耳寄り情報あったら教えてくださいね♪
【2008/08/21 16:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



