
私はこれから実家へ帰りまーす。(^_^)v

//++ ----------------------------------Add Start
さっきリュックから教えてもらったFF7のdancing video.


//++ ----------------------------------Add End


スクエニ様、どうやら放置の模様なので、とっくにクリアしている方だけ
同時翻訳字幕で英語の勉強をしましょう(笑)










関連記事




ソルジャー3人での動画!!
すごい!! 神動画ですねっ
英雄のあの無駄に爽やかな笑顔に惚れました
ついつい何度もリピートしてみてしまって目が痛いです><
うp主の愛が感じられました

最近FF7好きのマイミクも増えたので、allocさんとこで見たって、これミクシで紹介してもイイデスカ?
【2008/08/18 15:13】 URL | ゆっちぃ #no8j9Kzg[ 編集]
To:ゆっちぃさん
微妙にセクシーなルーファウスが良い感じ(笑)

きっとみんな噴いちゃいますよ
ついでにバラライカ手書き動画も紹介することをお薦めしまーす♪
【2008/08/18 15:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



