
//** 余談 ---------------------------------------------
Aaronに頼まれたWFで売り切れたフィギュア代理購入第2弾(笑)
アルター社の『チューア・チュラム』たんでっす

パンツがピンクだぜ~~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSC03170.jpg DSC03169.jpg
//**---------------------------------------------------


★第19話★
<<個人的感想>>
■ルルたん・・・公式ホムペでナナリー死亡確定だってよ(涙)
 どうだろう?この際、C.C.かカレンに慰めてもらうってのは?
■オナニーナは脳内妄想シミュレーションでしかフレイヤを実験していなかったバカ?
 まあ、オナるにはイマジネーション大事ですもんね。
■扇は去勢されました。
 軍の規約や忠誠よりヴィレッタ命っ!
■ロロ株まさかのV字回復!!
 あのまま雑巾で死んでたら箱ものミニフィギュアで
 ロロをうっかり当ててしまった人は
 ゴミ箱放りなげてしまうための対策ですよね、わかります。
 でも、ナナリー殺す機会があってマジで殺してたら大暴落だったぞ。
■スザクたん
 どうしたあぁぁぁ?
 あまりのショックに記憶なくしたクラウドと同じかー?
 ちょっと行き詰まったデスノのキラっぽいぞ。
 怖いよぉぉぉ~ドMが反転すると笑い方が怖いよぉぉ


//** ここからいつものニコ動 **//
<<美大様>>


■タグが今回はGJwwwwwwww
■うそぴょーんていつのギャグだぁぁ
■にしても、要点はきっちり表現してるところがさすがです。
■ぷーっwwwロロハンカチに昇格して昇天。
 

<<伏線の人>>
☆第18話のまとめ。☆


■玉城wwたしかに、左上にいるのにw
■最初にR2が面白いと教えてくれた友達のダンナさんが最初に
 「このアニメ、けっこう重要なキャラとかがすぐ死ぬんだよ」
 うーん、カワイイ隊員かわいそす。


☆第19話のまとめ。☆


■OPの微妙な変化に気付く所なんてさすが過ぎです。
■ジノ入ってくんねーかな~
関連記事




そのフィギュアなら僕も買いました。
元々、原作知らないフィギュアはあまり買わない方なんですが…
アマゾンで在庫復活してて、つい欲に負けてポチッと購入してました。

オフショットのコンクエスタ発売前に大破とか勘弁して欲しいです。
買ってもあまり楽しめないし…
と言いつつガシガシ遊びそうだけど(爆)

19話から一気に話が進んできますね。
というか、これ以上5話(?)分も何やるんだって感じ。
それと、ルルは記憶喪失のCCほったらかしといていいのかな~という気が。

追記:R2からついにBDで観れますね。僕はすでに買って楽しんでますよ♪
【2008/08/23 16:12】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
To:スザク君
買いましたかー!チューア・シュラムたん、WFで一番買いだと思いました。
お財布の事情ゆえ、買ったのはfigmaのスザクたんだけでしたが・・・。

>アマゾンで在庫復活してて、つい欲に負けてポチッと購入してました。

そうそう、ググったら「チューアは人気があるから追加生産される可能性が高いから、オークションに頼る必要はない」という意見を読んでいたので、やっぱ在庫増えたんですかぁ。
私はヤフオクで買ったんですが、送料入れても定価より安かったので、Aaronが「You can try!」って言うもんですから、ポチっと落札しましたww

いや~これは超カワイイ!なんか豪華だし☆

>オフショットのコンクエスタ発売前に大破とか勘弁して欲しいです。

えっらい大破しまくってましたよね つД`)
でもランスロットとコンクエスター組み合わせればエアキャバルリー再現して遊べるって魅力的ですよね

紅蓮聖天八極式もホビージャパンに絵だけ掲載されてたんすけど、ってことは、あと5話でも終わった後にあの素敵な可翔翼を広げられるフィギュア出るってことかなーと・・・

>19話から一気に話が進んできますね。
>というか、これ以上5話(?)分も何やるんだって感じ。

ほんとだお。ギュギュっと詰め込んでムダな間がない所に惹かれて見始めたこのアニメですが、
最近は伏線の人の解説を見ないと前作見てない私にはフラグ多すぎてアルェ~?って感じっすよwww

>ルルは記憶喪失のCCほったらかしといていいのかな~という気が。

C.C.といい、ロロといい、今回はとても可哀想でしたね。
どんなに追い込まれても忠誠心と信義を忘れないオレンジの株が上がるのはわかる。
冒頭のルルーシュははっきり言ってカッコ悪かった。

>追記:R2からついにBDで観れますね。僕はすでに買って楽しんでますよ♪

(;´Д`)いいなーいいなーウチはBDプレーヤないから来年にFF7ACCと同梱の新型PS3買うまでは見れないよぉ(泣)

あ、そいえば、先日スザク君が言っていた星矢のセイントクロスマイスは、あの完売しちゃった翼がものっすごくカッコイイ神聖衣ですね?
先週アキバで展示品を見て、「スゲー!ほんとに青銀に輝いてるぅぅぅx」って驚いた!
タナトスもかっこよかったですね。翼モノに弱いので、物欲をねじ伏せましたよ・・・orz
売り切れていて良かったよ、お財布さん。
【2008/08/23 19:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



