
サンタさん、お願いです。
12月に発売されるDDFF同梱版のPSP-3000をください!
playstation.com

情報元:FF7AC reunion

■DKΣ3713の映像(PS3 TV)。

イベント会場で見た最新の場面は、
これには全然入ってないですね。


先日、IGN.comでも会場の様子が動画でありましたが、
どちらとも、私が参加した8月2日の初回ではない。
初回はスクエニスタッフらしき人がビデオカメラを撮影していただけの気がした・・・


うちのカカロット課長の推測話。
「FF13をPS3と箱○で同時に出すのは、
もしかしたらソニーがMSに対してハード性能の違いを世界に見せ付ける為だったりして。。。
だってよ~PS3はCPUがCore8だぜ~(Core1つは死んでるが。)
来年には新しいチップセットでさらに省電力と性能をUPさせた新型PS3出すだろ?
箱○よりPS3が絶対買いだよ。」


うちはBlu-rayに対応したHDMI端子付きのモニタ構えてPS3新型を待ってますよ、ソニーさん!
つか、ソニーはスクエニの株主だしな。。。

どうでもいいが、現状の待避電力だけで200ワットの電力食うのはどうにかして。。。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



