
情報元:livedoor news
【ローソンが販売する『崖の上のポニョ』のぬいぐるみがまるで化け物】

20080822153940.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もう、これを店で観るのが怖くて近所のローソンに行けないかもしれん(爆)


20080822151833.jpg

Virtual world β1が期間限定で再開され、
シアターで以下のタイトルのPVが見られます。


* STAR OCEAN
* シグマ ハーモニクス
* ナナシ ノ ゲエム
* SONG SUMMONER
* INFINITE UNDISCOVERY
* The LAST REMNANT

再開期間: 2008年8月18日(月)12:00~2008年8月29日(金)23:59
関連記事




半魚人の状態のポニョ
やはり 作ると思った!
あれは インパクトあったもん
アニメだとなんか憎めない感じだったけど
人形は怖いね(>Д<;
【2008/08/22 18:00】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
私は獲物と
「TV放映されるまでは映画館で見ないことにしよう」
と決めているので半魚人状態を知らなかったんす。

・・・両生類のように変態を繰り返して人間まで進化を遂げる設定なんすか?
ああ・・・余計こわいよぉぉぉ

もうね、朝TVでじょじょに劇中のシーンが公開されるじゃん、
先日はポニョの妹がドワーって群がる場面を目撃しちゃって
2人で「ぎゃあああああ!!」って叫んだwwww

アニメでも我々は耐えられませんw
そこにきて、この人形だもの!
絶対映画はみないぞぉぉ(泣)
【2008/08/22 19:04】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



