
DDFFのサイトにオニオンナイトのmovieがUPされてた~♪
Link: Dissidia Final Fantasy

情報元:めっつぉ


おそらく12月にDDFFと同梱されて発売されるであろうPSP-3000の詳細がファミ通.comに載ってます。
Link: ファミ通.com
20080822195453.jpg

これはヤヴァイ!こんなに解像度が違うならばGETせねば(;・∀・)

//++ 2008.08.22 20:55 Alloc Add -------------------------Start

PlayStation®Spotにて、DDFFのカスタムテーマが配信!
情報元:FF7AC reunion

FF7AC reunion様によると、DKΣ3713とはまた異なるテーマで、
「光りの戦士」と「ガーランド」のかなりイケてる画像でした。

つか、じゃあなんでDKΣでは、あんな寂しいテーマだったんだ・・・orz
//++ 2008.08.22 20:55 Alloc Add -------------------------End
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



