上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC02703.jpg

お・ま・た・せ~んキラキラ(オレンジ)(待ってないって?)
今回は先月獲物と行った【JR東海・浜松工場なるほど発見デー2008】の野外ロケシリーズです!
On July 26, 'the hunter' (me) and 'intended quarry' (boyfriend) went to the train factory excursion.


DSC02704_edited-1.jpg

実はこの英雄様PAは腕が折れてます汗;
無理やり洋服着せたらボキッってやっちまった俺。
でも、いいのよ、これ、【遊ぶ用】のプレイアーツだから(笑)


この原油高の時代にもかかわらず、獲物はターボ付き愛車にハイオクを満タン入れて
往復8時間、1万円の旅に連れて行ってくれた。
It takes about 4 hours by car from Tokyo to Hamamatsu.
In spite of the high-price of crude oil, high octane gasoline of 30 liters was poured into his car.
The round trip for highway cost 10,000 yen.
That's why Japanese may be still rich persons. :P


DSC02705_edited-1.jpg

獲物「JR東海はやっぱ金持ちだなー。社宅とかウチよりデカイし。食堂も綺麗だなー。」

JR is a Japanese former government management railway company.
Japanese National Railways was privatized about 20 years ago, and did company split-up.
Well, 'intended quarry' (he) is an employee of JR-East (a big company), but this was the first time that he entered the factory of JR-Central.


DSC02712_edited-1.jpg

300Xの新幹線車両。私は初めて見ました(T▽T)感涙・・・

DSC02714_edited-1.jpg
試験走行時にかつて国内最高速度を出した時の記念マークがついていました。
これが今のN700系の前身ともいえます。

To:鉄道オタクのカカロット課長へ(笑)
DSC02715_edited-1.jpg


DSC02716_edited-1.jpg
300Xの後部に先行試作車300系J1編成がついてたよ。
普通の300系との違いがよくわからんw


DSC02718_edited-1.jpg
ありえない組み合わせwwwwwww


DSC02719_edited-1.jpg DSC00283.jpg

獲物「さて問題です。なぜココには君の大好きな500系が展示されていないのでしょうか?」

狩人「500系はJR西日本の所有車両だからでしょ?」

獲物「正解です。将来的にはN700系に統一されるから、もうすぐ東京駅発着の500系『のぞみ』は見られなくなるんだよ。」

ちなみに私はかつて、わざわざ500系に乗る為だけに、京都へ日帰り旅行を一人で行ったことがあります。そのくらい、500系が大好きなんです。


DSC02722_edited-1.jpg
Dr.イエロー キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

DSC02723_edited-1.jpg
午後から行ったので、けっこう空いていたのですが、それでも家族連れがたくさんいた最中、こんなバカなことを平気でやる大人は私ぐらいでしょう。
バカも過ぎれば勇者になるんだwww


DSC02733_edited-1.jpg

関連記事




いい仕事してますね~

電車見学を重ねるたびに
人形を持った謎の女性として
徐々に有名になるのだろう・・・。

 
【2008/08/23 23:08】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
プレイアーツコミュの人から
「最初サムネイルで写真見たとき、お遍路さんかと思いました」
って言われたので
もうこうなったら人生の目標を

四国八十八箇所巡りにしてやろうかと思います。


明日も東京総合車両センター(大井町工場)で見学会があるので、獲物@本家だろ( ゚Д゚)ゴルァ!!をズルズル引きずっていってみたいものです。

いつか身バレするかもしれんが、身バレしてもかまわんくらいのデラベッピンだったらどんなによかったでしょう←マイナス思考発動中。

やべ、二重か豊胸手術でもしとこうかなwwwwwwww
【2008/08/24 00:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。