
DSC02161.jpg
別に私はこのアニメに関しては腐ってないので、どうでもいい組み合わせです。


★第20話★
<<個人的感想>>
■ギアスの世界?
えー?なーになーに?意味わかんねwマリアンヌが一番腹黒かったりしてw
■黒の騎士団
ほんとに日本て欧米の支配に弱いってか、操られてばっかだよね。大丈夫?w
■スザクたん
なんで剣で闘うの?銃で撃ったほうが早いじゃん。
■扇とヴィレッタはラブワゴンにでも乗って中学生日記みながらどっか行ってください。

//** ここからいつものニコ動 **//

<<美大様>>


■大性交だよってコメ師(爆)
■システムの図はなんか足長蜘蛛みてーw
■スザクとルルーシュの描写は天地の差。ルルだけ先週から気合入ってますね~♪


<<伏線の人>>

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



