
DSC03184.jpg DSC03183.jpg

SATCのDVDを全部持っている独身貴族な俺。SATCではSamanthaが大好き~♪
でもKim Cattrallは既に52歳なんですよね!
信じられん・・・

//** 以下、ネタバレを含む感想です。 **//

■パトリシア・フィールドの衣装は相変わらず素敵すぎる!
とくに冒頭でキャリーが着ている白のドレスはオシャレ・オタクな彼女らしくていいね。
■ヴィヴィアン・ウェストウッドのウェディングドレスもすごいけど、
花嫁の付添い人である3名の衣装もため息が出そうでした。
■内容としては、濃かった。
でも、まさかの信じられないどんでん返しがあって、同じ女としてみていて、
そりゃねーだろ(#゚Д゚) プンスコ!なシーンは泣きそうでした。
■今回は一番セックスシーンが多かったのは意外にもミランダでした(笑)
チョコプリンと女体盛りには噴いたwwwwwww
■一番納得できなかった所。

・・・サマンサとスミスが破局うぅぅぅぅxxxxx。・゚・(ノД`)なんでー?

ドラマでは最終回でサマンサがやっとスミスの愛を受け入れて
「今まで幾人もの男と付き合ったけれど、あなたが一番よ」
と涙を流すシーンが一番好きだったのに!!

あのままで終わって欲しかった。。。。_| ̄|○


ちなみに、スミスはこれwww
JASONmini1_jpg.jpg

でも、映画的には最後に
『4人はいつまでも仲良くNYで暮らしましたとさ。』
って展開に持っていくために、サマンサをロスからNYへ移動させる為の演出としか思えん。
というか、そう思いたい。

たしかに、ドラマ最終回でキャリーが言った通り、サマンサが選択した道は

『この世で最も素敵な愛は、自分を愛すること』

だったわけですが・・・・あぁぁ~あ・・・悲しい。


久しぶりに映画を見て楽しかったのですが、
この映画を見るには年齢が若すぎるであろう女子が何人かいました。

・携帯の電源を切らないKYちゃん。
・電話に出る為に4回も席を立つKY子さん。
・携帯のメールを打ちながら、発光しまくってる液晶画面をずっと見ているKYさん。

マナーを守れない子供がR指定の映画を見るのは別の意味でR指定ですよ。

さて、明日はまるでこのSATCの4人と同じような私の友達と一緒に
・中華料理ディナー(めっさうまい店。もう病みつき)
・うちの近所の公園で毎年恒例の花火大会。
・私の家で4人でお泊り。

です。

この4人、10年以上の仲になるが、
なぜかみんな男運がない、
というか、男を見る目が欠けているw
内、2名は女性に人気の某ブランドで販売員をしていて見た目は超カワイイのに男がいない。
もしくは、
4名のうち誰かに男ができても、
誰かが別れていることが多い。

そして、現在も相変わらず我々には婚期が訪れる様子がない(爆)

でも、女友達っていいよね♪


追伸:
ミクシー日記から、外部ブログに移行しました。
独身はお金はあるけど、時間がない。
独身のマイミクさんがそうであるように、私はミクシーとここと両方書く程、まめではない。
もうダメポ・・・
すんません、ミクシーはコミュ管理だけにしておきます。

同人サイトも完全放置プレイ中。
手ブロも登録したけど、まったく書いていない。
ぶっちゃけ、手ブロはあまり好きではない。
だって私の大好きな『多彩色で色の塗り重ね』ができないんだもの・・・。
『大人の塗り絵』でも買おうwwww
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



