
DSC02720_edited-1.jpg
ていうか、2人とも死人ですよね・・・


DSC02727_edited-1.jpg


DSC02730_edited-1.jpg
0系ですよ!今はもう車両倉庫でしか見れないけど、これぞ新幹線。


DSC02732_edited-1.jpg

DSC02731_edited-1.jpg
新幹線の速度があがるにつれて、消えてしまった食堂車。
私は一度も利用したことなかったな~。食堂車の入り口近くにある売店でサンドウィッチを買ったくらいw



さあ、新幹線の車体上げの動画ですよ~♪
でも、メモリーの残量が足りなくて途中までです(涙)




アナウンサーの女性が「空を飛ぶ新幹線を見れるのは、ここ、浜松工場だけですよー」
と言っていたのに対して

獲物「ちげーよ!JR東海の範疇だけだろが!うち(JR東日本)は仙台にあるんだよ!」

まあまあ・・・落ち着けよwww



■To:鉄っちゃんのカカロット課長へ(拡大できるよ)
DSC02749_edited-1.jpg DSC00278.jpg DSC02748_edited-1.jpg DSC02746_edited-1.jpg DSC02745_edited-1.jpg DSC02750_edited-1.jpg DSC02751_edited-1.jpg DSC02710_edited-1_20080828082509.jpg DSC02758_edited-1.jpg DSC02706_edited-1.jpg DSC02738.jpg DSC02752_edited-1.jpg DSC02753_edited-1.jpg 



出口でウチワと黄色いトートバッグがもらえました。

DSC03185.jpg

さらにグッズ売り場で獲物が「N700」のハンドタオルを買ってくれたんだお★

■帰り道
浜松インター付近でこんなラブホテルを見つけましたwww

DSC02701_edited-1_20080828085735.jpg DSC02702_edited-1_20080828085742.jpg

すげー!さすが大都会浜松w船ですよ船型のラブホww
関連記事




片田舎つながりで 過去 千葉県の原木と東千葉駅付近ににも ベルサイユ石庭???だったかな?そんな名前の船型ラブホが存在しましたぞよ。
中には 貝殻ベットなるものがあったらしいよ。
それに UFO型ラブホも幕張本郷付近に存在しますぞw

で、ご休憩なさったのですか?
【2008/08/28 18:00】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
たまに恥ずかしい名前のラブホありますよね
貝殻ベッドはどうやって寝るんだwwwwww

>UFO型ラブホも幕張本郷付近に存在しますぞw
知ってる、てか見たことあるソレ!!
車で幕張行ったとき、なんじゃこりゃ?ってwwww
でもさーあそこ通り激しいよね?交差点ところじゃなかった?
ネタとして入るカプしかいないんじょね★

ご休憩は別のホテルでしましたよ。
でも、深夜2時に浜松に着いたからヤってないよ(獏)
もう風呂入って2人とも爆睡だった。
オバハンな俺様なので、部屋にあるアメニティーグッズは全て持ち帰ったwww
【2008/08/28 18:21】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは、Allocさん。

Allocさんの人形劇?かな(^^;)楽しく拝見させて頂きました。英雄様と花売娘の絡みも面白かったです♪
宙吊り新幹線もスゴイですね。下がどうなってるのか気になります(>_<)

一番気になったのは英雄様の衣装..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
どうやって着せたんですかぁ?コートは何処に…
靴まで履いてて、抜かりなしですね。

たくさん感想書きたいんですが、お邪魔にならない程度にしておきます。また次回も楽しみにしておきますね。
【2008/08/28 18:56】 URL | シズト #-[ 編集]
To:シズトさん
楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりっすヽ(´ー`)ノ
新幹線の下は一応写っているんですが、本当に目の前を横切るため、しゃがみ込んで真上を見ながら撮影したんすよ。
だからあまりに近すぎて、微妙に真下が撮影できなかったw

>どうやって着せたんですかぁ?コートは何処に…
コートを脱がす際に、腕が邪魔になり、おもいっきり引っ張ったら折れちゃったんです(笑)
それからコートも背中部分が接着されていたのを剥がしてしまいました。
AC版の英雄様PAの場合は腕の間接部分が外しやすいので、
けっこうコートを脱がせて遊んでいる方をよく見かけるんですがね・・・。
無印版は丁重に扱えなかったwwww

服と靴はすべてVOLKSの22cmドール用のです。
今回の靴はサンダル式で、踵のつっかけも付いていたので上手く履かせることが出来ました♪

でもおかげでさらにもう一体無印英雄様PAを買うハメになりましたので、あまり参考に出来ない愛で方ですw
【2008/08/28 20:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
お久しぶりっけつ←死語。
忘れてないですよ~むしろ、最近飽きちゃったのかしらん?とか心配してましたよwwwwww

>もともとは兄妹設定だった2人だからこそ、並べても違和感がないどころか自然に漫才になって好きです。

そそ♪無印PAは初期設定で兄妹だったてーのが髪型からよくわかりますよね。
だから獲物君も「この2人似てない?」って言ってますただw

>やはり食堂車って早く動くと影響があるのでしょうか。

いえ、揺れのせいではなく、
『距離的な時間の短縮により、食堂車で食事をするほどの時間的ゆとりを取る需要がなくなった為に廃止』
が表向きな理由だそうです。


・・・しかし、JR東海とJR西日本間での裏事情については鉄っちゃんや中の人から様々な噂を聞いていますが、ここでは割愛させていただきます(滝汗)

うんうん、ブラックシルバー相変わらず塗装もしっかりしていて、シルバーなんてもうお蔵入りっすよww
普通のシルバーはもう腐食が(泣)
【2008/08/28 22:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



