
キャラホビ2008において、既に発売済みのグッズ類の画像等はFlickerにうpしました。
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/
※IE7ではなぜか直接スライドショーへJUMPできませんでした。why?
0906_1.jpg
Flickerの方が画像もうpし易い+スライドショー画像が大きい+サムネイルおk
てことで、今後は、WF2008や10月のTGSの画像も後で掲載します。

さて、第21話の感想でつ。
<<美大様>>


■「・・・」ちょw最近おかしな省き方激しすぎぃ!
■相変らずギアスコードは「ひ」にしか見えないしw
■ウザク改めスザク!!
タグ見なくても、スザクの作画に手が込んだ時点でわかりますw



<<伏線の人>>


■なんでタグに「全ての毛」??!hailをhairにワザと誤変換ww
■ジョイ君はたしかに自分の体半分以上ある銃器をどこに隠してたんでしょうかw
■Cの世界ってそういう意味だったんですね~なるほど!
■たしかにマリアンヌのギアスって使い勝手悪っ
■にしても最近、コメの
【腐女子★スザク擁護隊】 VS 【アンチスザク隊】
の闘争が最もウザいです。
(なのでコメ消してみてますw)


<<個人的感想>>
■結局C.C.は視聴者サービスの為の「なんちゃって記憶喪失」だったのか?
なんつーサービス精神。おまけに体育座りwそのフィギュア出たら売れるぞ!

■マリアンヌ、さすがドSなルルたんのママン。腹黒ス・・・

C.C.が教団から出て行く際になんでフツーにカート引きずってるわけ?
ああ、なんかコスプレイヤーさん達がああいうの持ち歩いてる光景を思い出したよwww

■ルル、シスコンだけど、
その涙は俺も。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

■スザクたん、ようやくルルたんとタッグ組んでくれて乙。
きっと腐女子の間ではここら辺の話題が一番もちきりなのでは?

■最後の皇帝ルルたん、そしてシュナイゼルは悪い顔してますね~

■ルルの意思に一票。
C.C.が「永遠に生き続ける生命になんの意味がある?」と言う旨の通り、
人は命に限りがあるからこそ死を恐れ、自分の生きる目的を求めるのだと思います。
人間がもしもエルフのように不老不死であったならば、
旧ソビエト社会のように「あー別に努力とかしなくていーや、政府にしたがってりゃ食うに困らないし、世界は変わらないし」ってなっちゃいそう。
弱肉強食だからこそ、資本主義社会では他人と競争し、
需要と供給に適った製品やサービスを生み出す原動力になるのだと思います。
ほらね、アニメとかフィギュアとか、
他人がなかなか持ってない限定版とか、もっとカッコイイのやカワイイのが欲しくなるでしょ?んね
関連記事




キャラホビはとても楽しまれたようですね。
僕は行けなかったので羨まし過ぎます。

オフショット改めロボット魂は展開がハンパないですね。
この調子で第9世代のナイトメアフレームも出しちゃって欲しいな。
それとラウンズの機体とか。

バンダイのバニーカレンとヴィレッタ先生はちょっと微妙かも。
むしろ、アルファオメガのバニーカ〇ンとかスク水喫茶のシャ〇リ〇とか欲しいです。
後は一番くじ関係が…。

21話の見所は完全に皇帝の
「サイコクラッシャーーーー!!」
ですね。

Aaronさんって、結構僕と趣味が似通ってそうで面白そうですね。
英語は苦手ですが話してみたいです。

それではまた~
【2008/09/10 01:18】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
To:スザクくん
スザク好きとしては、やっとウザクタグ消えて嬉しいでしょwww
私はたとえギアスに操られていても、
ナナリーのためにという気持ちで皇帝に「あなたが望んでいたのはなんなんですか(#゚Д゚) プンスコ!」って言ってやったスザクは褒めてナデナデしてやりたい。

お、よくあの写真だけで、メーカーがわかりましたね!
私はどれがどこのブースだか、撮影に熱入って全然憶えてないんすよ
たまに、「あれ?これ撮影禁止だったやつだっけ?」てことで
他サイト様と見比べて、ああ、やっぱこれのっけてないってことは
撮影禁止フィギュアか、ってチョコチョコ「秘密フォルダ」に放り込んで
一人で鑑賞~w

>「サイコクラッシャーーーー!!」
激しく吹いたwwwwwwwwww
でやあああああ!みたいなw何すぃてんだべ、おめ?って

結局、皇帝とマリアンヌが求めていたのは
自分達だけの中の理想郷。
私の先生が「この世に万人が皆納得する理想郷なんてものは存在しないんだよ。人それぞれによって価値観が違うんだからね。」
って言っていたのを思い出しました。

私にとって理想郷はフィギュアとNゲージ専用の御殿を作ることですが、
非オタの私の女友達からすると「キモイ理想郷」だしねwww
彼女達はグルメとファッションに囲まれる生活なんだし。

>Aaronさんって、結構僕と趣味が似通ってそうで面白そうですね。
>英語は苦手ですが話してみたいです。

Aaronに「ねえねえ、『パンツの食い込み具合』って英語でなんて言うの?」てアフォな質問しちゃいましたよwww

アーロンはフツーに日本語できるので、来年の春来日する予定ですから、フィギュアイベあったら夕食でも一緒してあげてくださいよ!
なんつったって、彼はゲームはほとんど、日本語版を輸入してセリフが全て理解できてますからね!
【2008/09/10 12:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



