
あまりにも唐突でショッキングで、
しばらく、周囲の友達と連絡を取り合わなければならないので
ちょっと休みますよ。。。
関連記事




自分も 自殺未遂して入院した人間だから・・・
周りのショッキングな状況がよくわかる。

とりあえず 落ち着いてね。

【2008/09/10 20:29】 URL | レン #-[ 編集]
こんばんは、Allocさん。

お友達の件、非常に残念に思います。
色々と大変だとは思いますが、落ち込みすぎないようにして下さいね。あとは時間が解決してくれます。

後悔する事ではなく、そのお友達との思い出と感謝の気持ちを忘れない事が今できる最大の供養だと、私は考えます。
【2008/09/10 22:49】 URL | シズト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 04:00】 | #[ 編集]
お返事が大変おそくなり、申し訳ありません。

■レンさん
そんなショッキングな事言わないで、レンさん・・・・
死ぬ勇気があれば何だって出来るはずでしょう?

私は絶対に自殺なんてしない。
交通事故で死んだ姉の分も、
産んでくれた母への感謝の為にも。

その人の辛さは本人にしかわからない苦しさだろうけど、
でも、やっぱり私には理解できないよ。
世の中に、臓器移植提供を待つ子供や
生きたくても事故で突然命を絶たれてしまう人もいるのに
生を自ら捨てるなんて、とんでもない罪だよ。

レンさん、今度暇があったらまた遊びに行こう♪


■シズトさん
コメントありがとうございます。
とあるマイミクさんが「時間だけが解決してくれるものでしょうか?」と書いていました。
死んだら、残念だけど、家族以外の人から死者に対する記憶は薄れがちです。
しかし、彼女がとても優しくて、元気で、誰からも愛される人だったが故に、私はけして彼女を忘れられないでしょう。

連絡したマイミクさん達もみんなショックを受けていて、
彼女の死の前日に電話で話した私は
さらに精神的ショックからまだ立ち直れそうにありません。
ダウナーなんです、まだダウナー・・・

>後悔する事ではなく、そのお友達との思い出と感謝の気持ちを忘れない事が今できる最大の供養だと、私は考えます。

そうですね、みんな「あんまり泣いてばっかりいたら、彼女に心配させちゃう」って言って、みんな元気にオタク活動をしていますw

私も、彼女の為に、もっと頑張ろうと思います。
【2008/09/18 16:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



