
012.jpg DSC03793.jpg

友達の死からすっかりROMってる間に発売されたFF7プレイアーツアームズを買いに
新宿初台ショップまで行った俺。。。(スクエニに魂奪われてるからコレ)

014.jpg

いいねーいいねー♪君達、かっこ悪すぎw
うーん、アホな家主に飼育されてしまった不運?!
015.jpg
プレイアーツアームズなんて本当はどうでもいいんです
たまには、「腐女子にセフィロスで絡ませられっ放し」のクラウド君に女性人を侍らせてやりたかっただけなんですエエ・・・。


021.jpg

この姿勢をさせる為に10分という無駄な時間を費やしてしまった罪を許してください、ママンw


023.jpg

022.jpg
関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



