
DSC037182.jpg
↑オビツでまめをさんが自作したルードとレノさん(作成中)の写真です。

スクエニのe-storeで抽選していた
DDFFwithPSP-3000モデル同梱版のプレ予約にも当選しました。
注文を完了したら、特典である『DDFFカレンダー』が付いてたヽ(´ー`)ノ


今年はありとあらゆるものに当選しているのですが、
肝心なセフィロスのマスターピースアーツは今現在、発売未定のまま。。。

私はセフィロスの完璧なMAを神社に祈願したために
「賭け事はいっさいしない」という誓約の証を継続中(なんつーアホな契約)

もしもスクエニが一年以上も発売を延期しなければ、
毎年かかさず買っていた『ジャンボ宝くじで3億円』に当たるチャンスがあったかもしれないのに!!
どちくちょおおぉぉぉ!(;´Д⊂)


先日、チャット友達であるRucksack(リュックちゃん)と絵チャしてみました。
0907_3.jpg
Rucksack→Sephiroth, Tifa, Zack,MOOGLE、と・・・オサーンw
Alloc→Cloud, Aerith, Vincent, Cait Sith, Yuffie


絵チャをするのは実に、昨年11月以来ですよww
ああぁぁぁ・・・絵って描かない期間があればあるほど、
どんどん自分の絵も色塗りもヘタっぴになるもんなんですね(涙)。。。




3週間、バッテリー切れて見逃していたコードギアスR2を3週分まとめてみました・・・

そしたらこんな時間になってしまいました
この記事の更新時間を社員に見られたら、おもいっきり怒られそうです
「だからおめーはよぉ、朝起きれねーんだろが(#゚Д゚) プンスコ!」
ってなヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
関連記事




To:まやさん
>スクエニ様関連で凄い命中率を発揮されてますねー。
密かに、やっぱりアルティメットメンバーだと当たりやすいとかいうロジックが仕組まれてるんじゃないか?
なんて勝手に思ってるよん♪

ウホ!ギアスはまりましたかー?
私はR2からですが、無駄な間がないハラハラ展開に嵌りました。
まさか自分がサン●イズ系にありがちな
「闘うことに何の意味がある?」とか
「僕は、本当は戦いたくなんかないんだ!」とか
「正義とは?何を信じれば・・・」
とゆー決まり文句は青臭さがプンプンするので(自分がもうババァだから)見たくはなかったはずなのにwwww

>セフィロスの焦らしプレイはまだ続行中だったのですね。

ガブラスのマスターピースアーツも11月に延期されちゃったよ・・・

>やっぱり株主総会で発言が出なかった(のですか?)
はい、社長は私を指名してくれんかったので。
質問者の方で何名か発言の仕方に不慣れな方がいて、何を言っているのか( ゚Д゚)ポカーンでしたw

「質問を1つか2つに絞り、質問が何件あるかをまず相手に述べ、簡略に要点を述べてから、詳細を最後に言う」

というIT業界では要必須の発言で俺はラスボスに挑む予定だったのにぃぃ!!


>もうちょっと待たせても大丈夫じゃね?なんて悠長に構えられてるのでしょうか?

たぶん、輸送段階の破損率攻略という名のダンジョンで迷子になっているのではないでしょうかwwwwww

でも、ちょっと金欠なので、12月発売でもいいな♪と思い始めている私w
【2008/10/06 18:04】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



