
DSC03843.jpg

これが理解できるそこの貴方、
間違いなくアラウンド30以上ですね?わかります。


やっと全部見たけど、ガンダム00は見てない。
だってまだ1stガンダム見終わってないもん。

To:ここをたまに覗き見している兄貴へ。
先日、お宅の『EPSON ホーム・シアター』の上に「シャア」と書かれたDVDが置いてあるのを発見しましたよ。。。
とうとう20年ぶりに逆襲のシャアを見る気になったのかい?www

イカ、いや間違えた、以下、いつものニコ動まじえた感想です。
※3話分の美大様と伏線の人の動画は一番下に貼ってあるよ。
(ちなみに、わざわざ画像貼るのは、私個人がログインせずとも、いつでも鑑賞できる用ですw)



<<個人的感想>>
★22話と23話★
内容忘れたので省略(え?)


★24話★

■のだめに負けない超絶技巧の指使いのルルーシュ。
うちのプログラマーにならないか?wwww
■ルルとC.C.のラブラブシーンにカレンが乱入
少女漫画にありがちなw
カレン「ちょっと待てえぇぇぇいっ!許さん!」
しかし、ルルたん、マントは脱いでもなお、
あのダサイ帽子はなかなか吹っ飛ばされず。ズラ仕様?

■腹黒兄貴に対して私が物申す。
・「見苦しいね」
↑テメーのイケメン気取りがもう見苦しいw
・「こんなオモチャを用意していたとは・・・」
19秒と0.04病でイケた理由は、オナニーナの日頃のオナりの鍛錬と逝き易さのおかげだと思います。
・「やってくれたね」←じゃあお前も殺らなイカ?
・一人の死より世界平和が大事だと?
お前に「BASTARD!!」の漫画を貸してやるから
ダーク・シュナイダーの名台詞を勉強してこいよ。

「俺は全世界より、その女の方がいい」byダーシュ


■ルルの奴隷となった兄貴。(・∀・)イイネ!!腐女子本の世界が現実にwww
■ジノ機が一瞬、マジンガーZに見えた。。。
■変化無き日常を「生きている」とは言わない。それは「経験」だ。
25才を過ぎるとねー、午前中とかスンゲー速さで過ぎるんだよね。
小学生の頃は運動会までがとても遠く感じられたのにねー。
やっぱり25過ぎたらオタク趣味にハマらないと変化と意欲が涌かないよ。



★25話最終回★
<<個人的感想>>


アーニャぁぁぁぁxx!オレンジのそれは忠誠心という名の男の誇りだあ!
取り消せ、(#゚Д゚) !つか、せめてこう言え、
「この、忠犬ハチ公めが。バターでも塗ってやるから(略)。」
あ、シンクーの場合は忠誠心を被った単なるロリコンだからねコレ。
■ナナリーたん、もっかい言って「お兄様ん♪」って
なんかアキバのメイド喫茶行きたくなったのは俺だけか?
■とうとう言ったな、ルルーシュ。愛してるって公式に・・・ヤヴァイよ・・・捕まっちゃうよw
■オレンジ!!カッコよすぎるよ、オレンジ!!
絶対あんたのマグカップはGETするからね━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!
■スザク扮するゼロはオリンピックで100M新記録目指すべきw
■「ゼロ鎮魂歌」
ナナリーの悲鳴とスザクの今後の仮面の行き方を考えると切ないですね。
■扇とヴィレッタは、明るい家族計画に勝ってに励んでください。
■オレンジ畑のダッサイ姿でもうビショビショよwwwwwww
■終わり際のC.C.はなんかアルプスの少女ハイジっぽい。
■結論。
どっかの国の政治みたいだねえ。
戦争オタクが「我らが科学を進歩させただろーが?!」と言ったりね、
敵相手に茶番を演じて、国民の目を国内の経済問題や教育問題から背けさせるのと同類項。
てっとり早いのは、リング上の戦いだけに熱中させて騙すことかしらん?

私は騙されませんよ、●イズミ息子たん(イケメンw)
叔母「私、顔だけで彼に投票しちゃうわ♪」←SATCのサマンサと同じか!?
そのくせ、
「高齢者医●制度改革ってヒドイわよね。」とか言う・・・
あのう・・・その制度成立させたのその親だってばよwwwwwww

早く総選挙こないかなー
狩人「お前んとこの知事、出馬するとか言ってるじゃねーか」
獲物「だって自●党に入れないと生活道路が出来ないんだもん」

あーわかるわかる。うちの田舎も昔一度自●党議員落選させたら
バイパスの計画がシャットダウンされたものwwwwwwwww
♪はーぁ、基幹道路が2本しかねえ、
♪TV局もねえ、
♪飛行機止まらずグールグールw



--- 美大様(22話~25話)---










--- 伏線の人(22話~25話)---







関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



