
DSC03844.jpg
なぜかCEATEC(最先端IT/エレクトロニクス総合展)のチケットと共に貰ったTGS2008のビジネス・デイ事前登録申請書・・・。

P社の博士と去年研修でCEATECに行ったからもうお腹いっぱいだよwwww

うーんと、実際には、これの他に会社の名刺と来場者バッジが必要。
今年は一般人を潜入させない為に、主催者側がより厳しく入場制限するそうです。。。

久しぶりにスーツ着ていかないとダメか~めんどくせ~
(※うちの会社は客先打ち合わせ以外は服装自由♪)

うっかり名刺とか忘れてレポートできなかったらゴメンネ・・・(涙)
もしレポできたら、このカテゴリーで記事を投稿するよ。


//** ここからオタクバトン♪ **//


トシヲさんから「セフィロス」で指定されたから久しぶりにバトンパース!!

●ある日「セフィロス」が家の庭に生えてたらどうする?

筍堀りの名人を召喚して全力で抜いてもらう。

私:「あんまり傷つけないように根元まで丁寧に発掘して下さいね!」


あれ?でもうちに庭ないよwアパートだぜ!


●「セフィロス」は自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

筍堀りの名人:
「こりゃ、ワシの長年の力を拒絶し、凄まじい繁殖力を感じる大物じゃ・・・」

私:
「繁殖力じゃないです!ジェノバ細胞です!ああ、英雄様、やっぱり下の正宗は天高くそびえ立って成長されているのですね(涙)」



●服を着せた「セフィロス」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

私:「すいません、英雄様、1/4スケールに縮小してそこの棚に収まっていただけませんか?
昨年から貴方のマスターピースアーツ用に場所だけは確保したのに、まだ降臨されないじゃないですか?
あ、なるほど、今回は、
スクエニからの「発売延期延期★超延期のお詫びの印」として
我が家の庭にデリバリーされて来たのですね?



●「セフィロス」はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何を作る?

ふっふふふwww決まってるだろ。
ジェノヴァ・ソースのスパゲッティですYO!

●お腹が一杯になった「セフィロス」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

清貧な我が家のベッドはちょうど200cmなんですけど、
あ、お客様用布団を2つ並べて、隣の3畳間部屋までブチ抜きでお布団ひきますね(汗)


●ぐっすり眠っている「セフィロス」はどんな寝言を言っている?

英雄様:「母さん・・・今日のジェノヴァ風パスタ不味かったよ・・・」

私:「Σ(゚Д゚;エーッ! くっそう、こうなったら明日からイタリアに修行しに行かなきゃ!!


●やっと起きた「セフィロス」は寝惚けているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

心臓が爆発して瞬殺されるか、憧れの「胸板で窒息死」ができて成仏。


●「セフィロス」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

うーん、下ネタは自重してこうしておくか、

私:「ククールのコスプレをしてくれ!頼む!一石二鳥♪」


●「セフィロス」はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言なんて言った?

英雄様:"I'll be back ... again and again, forever."
(訳:「また来る・・・永遠に、何度もな。」



●お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えて下さい

住所がわからないし、
人様んちに勝手に植えたら、不法侵入で逮捕されちゃうからやめとくよw
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



