
20081009161055
PSP同梱版の表は20thと書いてあるだけでつまらないよ…。

試遊できるキャラクターは
フリオニール、オニオンナイト、アルティミシア暗闇の雲、ジタン(Zidane)、スコール、ティーダ。

ノーマルモードでやってみたら、4人ぐらい平気で倒せるレベル(Lv.20)。
暗闇の雲でやってみた。
「この世を闇で包み込もう」という勝ち台詞。
しかも画面に×印が出た瞬間にスローモーションで対峙するので、姐さんの尻が見える(笑)
この瞬間に○ボタンで相手のブレイブを奪い、また、×印が出たらすぐまた×ボタンを押すを繰り返して
連続攻撃ができる。
召喚獣も呼べるけど、一瞬現れただけでイマイチよくわからないなぁ…。
ハードモードのジタンでフリオニールと対戦したら、瞬殺されたー!
ジタン「俺には帰るべき場所があるのに…」という負け台詞。
疲れた。帰ろう。
物販で目新しい、購入できそうなのは
黒執事グッズと
versusのノクティス、13のライトニングのポスターぐらい。
関連記事




ジ「ダ」ンではなくじ「た」んですよ。
ジタン好きとしてはちょっと気になったので。
【2008/10/09 17:43】 URL | 匿名 #iirdRl6I[ 編集]
名前間違えすぎじゃない??
【2008/10/09 18:09】 URL | 通行人 #-[ 編集]
召喚獣ってグリーヴァ(スコールのペンダントについてるライオン)の事ですかね?
【2008/10/09 18:42】 URL | t@ke #-[ 編集]
みなさん、ご指摘、有難いです!本当にすいませんでした(滝汗)

■匿名さん
ぎゃああぁぁぁぁ、v-12ごめんなさい。ジタンですね。
ちょっと言い訳をすると(いや、ものすごくいい訳してみる)
英語訳だとZidane(ジダン)と発音するんですね。
それで・・・(くどいいい訳ですw)、外人さんとチャットする時に、綴りを間違えないように、いつも頭の中でジタンと書くときに、「ズィダーン」と暗記してしまったもので・・・申し訳ありません。
貴方にも、そしてジタン本人に対しても不快な思いをさせてしまいましたね。
以後、気をつけます。ありがとうございました。

■通行人さん
>名前間違えすぎじゃない??

もう貴方のおっしゃる通りでゴザイマス!!
んもうっすっごい恥ずかしい━━━━(T▽T)━━━━!!
実は、「携帯からとPCでは文字化けするのかな~うーん?!」とかハテナマークだったんですが、
ツレから
「あんだけセフィロス、Sephiroth」って言ってるくせに、よく見てみろよ!お前の書いた文字は
『セフィロス』じゃなくて『セヒィロス』になってるよ!
って目の前で指摘されるまでマジで気付きませんでした(ええええ??!)
すんごく紛らわしい記事に、ご丁寧に指摘していただいて、今回の記事が全部携帯で一度打った「セヒィロス」という誤字のまま、予測変換で、スタターと打ちまくってしまったのです。
すいません・・・(;´Д⊂)私、マジで頭狂ってるかもwww
ありがとうございました。

■t@keさん
すいません。私はFF1,2,3,7,12しかプレイしてません(;・∀・)
だから、けっこうキャラが区別つきません。ごめんなさいね。
見た感じは、いつもどのFFにもおなじみの『イフリート』に似ていました。
なんでしょうね・・・FFの大御所サイト様が解決してくださるかもしれません(人任せかっ・・・)
でも、けしてライオンちゃんではなく、闘牛のように角が生えていたので、それだけは、間違いないと思います。
【2008/10/09 21:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
お初ですー。
自分の試遊台はアルティミシアではなく、暗闇の雲でした。
台によって違うのかな…
【2008/10/10 01:23】 URL | 通行人 #-[ 編集]
To:通行人さん
度々すいませんwwwwwwwwww。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
はい、正しくは、暗闇の雲です!

言ってるセリフも「無からは何も盗めぬ(生まれぬ?)」とか、
「すべてを無に還そう」とか、「雲」というワードだらけでしたしね。
訂正させていただきます。
すいません、ネット越しに私の頭をスリッパで100回叩いてください!
ありがとうございました。
【2008/10/10 10:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



