
DSC03870.jpg DSC03871.jpg

DSC03872.jpg
関連記事




撮影お疲れ様です
セフィロスいいですね~眼福♪ 眼福♪

マスターピーツのほうは予算と置場がどっちも
足りないので 泣く泣く諦めたのですが

これ確か定価1万ぐらいだし(ソラが9800円ぐらいだったよーな?でも
セフィロスはデカイからもっと高いかもですね)

なんとか買えるかも?
しばらく予約サイトとにらめっこ
しそうです(汗)
【2008/10/14 20:15】 URL | リーナ #-[ 編集]
To:リーナさん
後姿以外はピントが合っていなくて、ちょっと残念w
他にも撮影されている方がいらしたので、
ササっと撮影してしまいました。
よく考えたら、発売日とか価格のパネルまで撮影し忘れていた~
【萌えよ!アキバ人ブログ】様のTGSスクエニブースレポの方が発売予定日等が確認しやすいですね。

スタティック・アーツ・セフィロスは来春発売予定になっていますが、価格は未定です。
でも、発売日はあてにしないほうがいいです。
セフィロスのマスターピースアーツは「発売日未定」のままですし。
比較的、プレイアーツは予定通り発売されるor
予定より早く発売されるのですが、
スタティックアーツ、スカルプチャーアーツ、マスターピースアーツ等、いわゆる
【壊れやすい品】は発売がおおよそ半年以上は遅れます。


>セフィロスはデカイからもっと高いかもですね)

うんうん。予想では13k円ぐらいかなー?
【2008/10/15 16:15】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
余計かもしれませんが
スタティックアーツはPVC=ポリ塩化ビニル
(普段買ってるフィギアとほぼ同じ素材かと)
のようですよ? ソラがPVCになってんので
たぶん ほかのキャラもPVCかな?
PVCだと普及率や発売は早いかもですね
ただ、サンプルよりも劣化が激しいんですよねPVC・・・

マスピは壊れやすい素材に
布の服を着せなきゃいけないので
強度のテスト繰り返してるのかもしれないですね

あの髪の毛の先、すごい繊細で壊れやすそう
です・・・
【2008/10/15 23:52】 URL | リーナ #-[ 編集]
To:リーナさん
>PVCだと普及率や発売は早いかもですね
あ、そういわれてみたら、そうっすねw

ただ、大きさがソラより大きいうえに、髪の毛が・・・。

>強度のテスト繰り返してるのかもしれないですね
当ブログに私が何度も同じような返信をしているかもしれませんが、(くどい?w)
スクエニが破損率の高さをクラウドMAから学び、
いかに返品を減らし、採算が合うように品質管理を攻略するかのダンジョンで彼らが悪戦苦闘してるんですよ(たぶんw)


私はマスターピースアーツのセフィロスは3個買う予定です。
自身の3個のクラウドを買った経験から言って、
3個に1個しかまともな商品が当たらない(涙)
【2008/10/16 16:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



