
DSC03920.jpg

某掲示板で超つっこまれまくられてるドアホウなAllocです( TДT) すいません!


試遊可能なキャラで、アルティミシアと誤報を世界中に垂れ流してしまいましたが、
正しくは、暗闇の雲(Cloud of Darkness)です。


みなさまが、指摘してくださったことに本当に感謝しております。
また、私の(FFに対する)超中途半端な知識で、混乱を招いたことをお詫びいたします。ありがとうございました!

暗闇の雲は勝った後、マーメイドのように空中をクネクネぐるりんぱ★してました。
が、なぜか、必死に携帯で書いた時にあった名前が違う人ってwwwwwwバカバカ!
FF3の暗闇の雲のテーマソングが大好きだったくせに私はバカだー(;´Д⊂)

にしても・・・今回、写真はまともな角度で撮れてねーわ、
名前間違えすぎるわ(私を殴ってww)・・・

でも、昼飯も食わずに、朝の10時から16時まで、合計6時間、立ちっ放しで脳みそも脚も疲労コンパイル状態でした。

To:亡き友へ
貴方が死の前日までわざわざ私の為に手配してくれたチケットのおかげで
並びもせず、思う存分、TGSを楽しむことができました。ありがとう。
本当は一緒に行きたかったよ・・・。
昨日も、貴方の遺品を身につけて行きながら、貴方も傍にいて楽しんでくれたと信じています。
もう悲しまないように、一日も早く、安らかに眠ることができることを祈っています。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



