
TGSでは無彩色だった『STATIC ARTS Sephiroth』の彩色済みの画像は
スクエニ公式のFLASH画像でちょっとだけ見れますね。。。

チラリズムか!さすがだよ・・・ドSなスクエニ様。
早くマスターピースアーツ・セフィロス様を降臨させてください。

DSC03908.jpg

追伸:
ガブラスの横にいるのは何の召喚獣だろう・・・?


セバスチャン・ミカエリス(声[CD版]:森川さん♪アニメ版は小野さん)
とファントムファイヴ坊ちゃんのフィギュアがあった。
中高生の女性ファンが多いこの漫画、子供泣かせのグッズ展開ですね・・・。

DSC03851.jpg DSC03902.jpg DSC03852.jpg DSC03901.jpg DSC03900.jpg
関連記事




>ガブラスの横にいるのは何の召喚獣だろう・・・?

FF11の闇の王だと思います。
召喚獣ではなくラスボスもどきのキャラです。
【2008/10/11 01:10】 URL | 通行人 #YVrrjbec[ 編集]
画像が全部消えてる・・・。

なんかあったかい?
【2008/10/12 23:21】 URL | レン #-[ 編集]
一般デーにも午後から参加したけど、人が多すぎて1時間で帰ったAllocです。

■通行人様
わあ♪ご教授いただき嬉しいです!
そっか~11か~オンラインじゃますますわからんわ・・・
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

■レンさん
昨晩はありがとう!

>画像が全部消えてる・・・。
FC2のサーバーメンテナンス日ですよ!
自分とこも消えてるからみてみww
【2008/10/13 02:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/13 21:15】 | #[ 編集]
Dear providence
Thanks to terrific usability of the world wide Web, we were able to share a show.
I'm glad i was of help to all fansv-221
【2008/10/14 16:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



